こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学2年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!


初・久・いつコメさん!
ありがとーっ(*´∨`*)
一つ一つじっくり読んでるよー(*^^*)


いいねさんも
ありがとーっ♪
しっかりみてるよーっ◎



みんなも『チキたんご不足』なんだねあせる


みさもーっ(>.<)
早く遊びに行きたいな♪
あかりんごっ♪♪

 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
体育で陸上競技を
やりましたーっ∩^ω^∩◎


走り幅跳びを
中学校初でやったよ(`・ω・´)☆


シャベルで
土を耕すところから
やったんだ(o''ー''o)


しゃくしゃくって
音がなって、

土がふわふわに
なるから、

なんか楽しかった!!


これやんないと
足を痛めやすくなっちゃうから、ちゃんと
できるようにならなきゃなんだーっ(・∀・)!!!



でね、競技は、

結構跳べないね……泣


目線を斜め上に向けて、
グリコポーズをやるみたいに姿勢よくして
跳ぶと
跳べるようになるらしいっ!!!


テストまでに
上手くできるように
なんなきゃーっ!!!


みさね、
体育の成績が
一番悪いの(´・ω・`)


だから、
体育は頑張らなきゃ(`・ω・´)


とくに実技テスト!


体育得意~♪♪
っていえる人が
うらやましいなり(>.<)


なれるように
がんばろっと(*^∨^*)


学校終わって、
クラスのお友達と
帰ってきたよーっ♪♪


きょーは、
すんごい笑ったなwww


何回か水たまりに
足突っ込んじゃったりして………わざとぢゃないお?


あとはー、
クラスのこととか
いろいろ話した◎


めっちゃ面白い子で
かわいくって、

いっしょにいて
楽しいんだ♪♪♪


だからねー、
もっともっと
仲良くなりたいのーっ◎


移動教室とか
同じ班にしよーねーって
いってくれたりしてるから、
楽しみ◎◎◎


笑うことが
一番の健康法っていうし、


もっと笑おーっと!笑笑



さて、
夕ご飯はねー、

枝豆食べた(*^^*)


最近枝豆の美味しさに
気づいたんだーっ♪


なんて美味しくって
ヘルシーなんだろう!笑


いま、
何て~だろうっていう英語『What~!』勉強中…。


それからねー、
水餃子っ♪♪♪


やばいwww
餃子おいしすぎる!


ちゃんと味の素の
冷凍ぎょうざー!笑笑


これが一番おいしいと
思うのは
みさだけでしょうかー?


いや、
みんなおもってるぜぃ!笑笑


おいしいものを
食べると
みさは幸せだよん!


明日は
朝にママが
頂いてきた洋菓子を
たべるなりーっ!!

楽しみ♪♪♪


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


☆おしらせ(丿^ω^ヽ)☆

◎7月12日

Girls Street EXPOが
新木場で
行われます!!

入場無料っ♪♪♪

EXPO券で参加できることがたくさんありますっ!!


会場10時(*´∨`*)♪


詳しくはこちら↓↓


http://girls-street.jp/expo2015/


スト生も参加しますっ!


きてくださるっていってる方もいて、うれしい!
まってますねーっ!!



◎4月の29日に行われた iDOL Street Carnival
2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~の写真が
発売されました☆


詳しくはこちら↓↓◎
http://photochoice.net/event/00293878.html


買ってくださった方も
いたみたいっ!!!
ありがとう!


ぜひぜひ、
チェックしてくださいね!


よろしくおねがいします!


それじゃ、
ばいばいたん!

おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,
ハリーポッターどきどきするねーっ!
何回も観たことあるけど、
ドキドキしちゃう!