こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学2年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!


初コメさん、
Hello♪♪
ありがとう!
また来てねーっ!!


久コメさん、
待ってましたょ♪
ありがとう!
これからもきてねー!


いつコメさん、
いつもありがとう!
これからも
よろしくおねがいします(*´∨`*)◎◎



ちっちゃいころ、
シャトルランなかった方も
いるんだねーっ( *◯ω◯)


いーなー。
シャトルランいやだい(>.<)


みさはね、
シャトルランより
1500m走とか、
自分のペースで
決められてる分だけ
走りたい人ー笑笑


なので、
毎年この時期は、
憂鬱(´・ω・`)

でも、
終わったので、

元気になったー笑笑


明日は、
陸上をやるらしいっ♪

がんばってくるー!!


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
家庭科があってね、

栄養素に
ついて学んだよ(`・ω・´)◎


炭水化物とか脂質とか、
エネルギーのもとになるとか、

いろんなことを
細かくやったんだー!


今日の内容を
今度テストするらしくって、

やばいわー(´;ω;`)あせる


覚えなきゃーっ!!!


これから、
おっきなテストに
向けて
勉強がんばらなきゃー(`・ω・´)


理科の化学反応式とか
難しいから
勉強し直さなきゃだもん(・∀・)!!


がんばろーっと!



学校おわったあとは、

少しだけど
歩いて、

運動したよ(*^^*)


そのあとは、
ボーカルレッスンに
行ってきました(*´∨`*)


上手くできてないところも
あったけど、


上手くできたところも
あったから、
よかったなー!


今度は、
うまくできなかったところを重点に
練習して
がんばるのー!


毎日の積み重ねで
できるようになるから、


しっかりがんばるのー!



今日のボーカルレッスンではね、

りほにゃんさんが
きてたんだーっ!!!


りほにゃんさんに
久々に会えてうれしかった!


いつもいつも
面白くって
かわいくって、

たのしい方です♪♪


あとね、
終わった後に
愛乙女DOLLさんの
ありえるさんに
会えました(*´∪`*)


すごいすごい
久しぶりで
うれしかった!!!


少しだけだけど
お話して、

たのしかったです!



朱里と話してたんだけど、
遊びたくって、
ほんとに
うずうずしてるーっ!


ちきたんご不足だね(´・ω・`)


スケジュールが
なかなかあわなくって、
ぜんぜん遊べなくって
つらいのーっ!!!


でも、
いきたいところ、
たべたいもの
たくさんあるから、

ぜったいいくんだー!


今度いく約束したーっ◎


それに
むけて、
がんばろー!


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


☆おしらせ(丿^ω^ヽ)☆

◎7月12日

Girls Street EXPOが
新木場で
行われます!!

入場無料っ♪♪♪

EXPO券で参加できることがたくさんありますっ!!


会場10時(*´∨`*)♪


詳しくはこちら↓↓


http://girls-street.jp/expo2015/


スト生も参加しますっ!


きてくださるっていってる方もいて、うれしい!
まってますねーっ!!



◎4月の29日に行われた iDOL Street Carnival
2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~の写真が
発売されました☆


詳しくはこちら↓↓◎
http://photochoice.net/event/00293878.html


買ってくださった方も
いたみたいっ!!!
ありがとう!


ぜひぜひ、
チェックしてくださいね!


よろしくおねがいします!


それじゃ、
ばいばいたん!

おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,

いももちたべたー!
おいしかった!
さつまいもちー!
しあわせにゃん!