りさくらぴょんこは永遠なりドキドキ
マスクマンでごめんちゃいあせる
りさ受験生かぁ~早いなぁビックリマーク
応援してるううううドキドキドキドキ(*ノ´O`*)ノ



昨日飲んだ青汁~ひらめき電球
すごい美味しかった(*´艸`)
豆乳とかも入ってたからかなビックリマーク
お腹にたまるし良い感じっ☆



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



たくさんのいいね!嬉しかったよ(*´艸`)
ありがとうラブラブ

そして超絶超絶久米さんも発見ビックリマーク
レモンあげる~キラキラ
また遊びに来てね音符



月曜日に会ったゆうちゃんは
GEMリーダーの金澤有希だよビックリマーク
明日写真載せるーっ(*^_^*)



さっき思い出しました!!
日曜日のブログで
学校で嬉しかったことなんだと思う?
って聞いてたのに
書いてなくてごめんねあせる



嬉しかったこととはビックリマークビックリマーク


世界史のレポートが100点だったことキラキラキラキラ


拍手っっっ(*´∀`ノノ゛



さく100点とか小学生ぶりに見たよビックリマーク
感動したぁ( ;∀;)
これは褒めてほしいやつ( ;∀;)
うんうん、ありがとう( ;∀;)



さくバカだから…違う違うパー
さく天才だから~ドキドキドキドキドキドキ
これで優等生のイメージが
強くなるはず←



まだ先だけどテストでも
いい点数取れるといいな…キラキラキラキラ


さく、絶対脳みそ覚醒してると思う!!
モチベ上げてがんばろー( ´ ▽ ` )ノ


学生のみなさん、勉強頑張ろうねひらめき電球グー



このあとプリントやるっビックリマーク
脳みそ動かしますキラキラ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


温度調節むずかしーっビックリマーク


----------



王冠2【Girls Street EXPO】
2015/07/12 (日)
新8期生が決まりますキラキラ
ライブや企画など盛り沢山ビックリマーク
アイストファミリーに会いに来てねドキドキ
http://girls-street.jp/expo2015/


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE