頭皮、日焼けしました。



トマト同盟組んでる
ちさるんだよぉドキドキ
髪の毛染めたのいい感じひらめき電球
似合ってる~音符



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



さくの生声が聞きたい
動いてるさくに会いたい
って書いてくれてありがとう~ドキドキ

さくもみんな会いたいなぁ(*´艸`)
SHOWROOMに出てほしいって
書いてくれた方もありがとねキラキラ




企画についても教えてくれて
ありがとうドキドキ
さくはさくらしくって書いてくれた方がたくさんいて
そうだなって思ったよ(*^_^*)

「さくはさくらしく」

この言葉、心の中に常に入れなきゃキラキラ




今日地震あったね~ビックリマーク
学校にいたけど、けっこう揺れたよあせる
しかも長めだったよね。゜(゜∩´・`∩゜)゜。


みんなは大丈夫だった??
東京は震度4もあったみたい(>_<)
地震怖いよぉ(TOT)
最近大きめの地震多いよねあせる

みんな気をつけようねっビックリマーク




今日はボーカルレッスンでした音符
レッスン前に
ちさるんとゆうちゃんとりさに会ったのドキドキ


レッスンまで時間があったから
いつもよりたくさん話せた(*´艸`)
ハッピー音符音符


ちさるんとはトマト同盟の仲だよドキドキ
話しやすくてお姉ちゃんって感じなのラブラブ

ゆうちゃんとは
遊ぼうね!の繰り返しヽ(=´▽`=)ノ笑
そこまで話す時間なかっただけだけどあせる

りさとは
学校のこととか気持ちとか色々話したなりキラキラ


3人とも仲良しだから落ち着く~ドキドキ
3期大好きビックリマーク

でもやっぱ、りさは本当に特別キラキラキラキラ 久しぶりに会えて嬉しかった音符
もう会いたいわぁ(*´艸`)
写真撮ったから明日載せるねひらめき電球



レッスンは
いつもより調子悪かった(>_<)
しょっきんぐあせる
だから今日は
ブレストレーニングとかリズムどりだけしたよ☆


さくって喉弱いなぁあせる
ちょっとした変化で
すぐダメになっちゃうから困るビックリマーク


歌いたいけど
歌ったら悪化するから
歌えなくて、うずうずうずうず(>_<)


強い喉になっておくれ…ビックリマーク



なんか栄養不足な気がするから
勇気出して青汁買ってみたよビックリマーク
初めて飲む…
みんなは飲んだことある?



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


back numberさん好きドキドキ
前から好きだったんだけど
さくの中で
またブームきてるぅぅぅぅっキラキラキラキラ


----------



王冠2【Girls Street EXPO】
2015/07/12 (日)
新8期生が決まりますキラキラ
ライブや企画など盛り沢山ビックリマーク
アイストファミリーに会いに来てねドキドキ
http://girls-street.jp/expo2015/


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE