こんにちは(^O^)
 
 
横尾紗千ですドキドキ
 
 
コメント、いいねありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
呼び方は安定のさっちゃんって人が多かったけど、コメントでおさちって呼んでる方がいた。笑
 
 
 
昨日は数学2時間もあったの(;_;)
 
 
今日から「文字の式」みたいなのに入ったから余計難しいあせる
 
 
きゃー!(◎_◎;)
 
 
頭混乱ちゅう、、、
 
 
 
写真2
 
昨日はPJレッスンでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
一週間会えないと久しぶりになっちゃうんだよね!
 
 
レッスンではYOU&IDOLをフルでダンスと歌をやったんだけど、最後の方体力が持たなくなっちゃったんだ^^;
 
 
体力つけようキラキラ
 
 
 
おとといのクイズの答え合わせー!!
 
 
 
 
さなちゃんが2袋買ったのは、うめぼしでしたー!
 
 
みんな、正解した?
 
 
あめだまって方もいたし、うめこぶって方もいたね☆
 
 
質問待ってまーす(*^^*)
 
 
 
~質問返し~
 
 
さちちゃんが踊っていて
一番好きな曲と
これから挑戦したい曲は
なんですかヽ(*´∀`)ノ?
 
 
正解おめでとう!
 
踊っていて一番好きな曲は持ち曲では、YOU&IDOLで、今まででやったことがあって好きな曲は、オネガイMoonlightかなキラキラ
これから挑戦したい曲は、きっとFor youです!
やれる機会があったらやってみたいな。
 
 
 
好きな男性タレントと女性タレントを教えてください♪
 
 
正解おめでとう!
 
男性タレントの方は山下智久さん、女性タレントの方はローラさんと石原さとみさんですドキドキ
 
 
 
 
最近、まゆちゃんがスト生を食べ物に例えたり、けいちゃんが仙台メンバーを家具に例えたりしてるけど、
さっちゃんも東京メンバーを何かに例えられる?
 
 
正解おめでとう!
 
 
じゃあ、動物に例えてみようかな。
さなちゃん→うさぎ
みぃたんさん→いぬ
さくさん→ねこ
あかりんごさん→にわとり
あいりちゃん→りす
かな?
ちなみに、さちなんだろう(^ν^)
 
 
 
告知ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
Girls Street EXPO
 
 
7月12日(日曜)
 
 
新木場 STUDIO COAST
 
 
入場整列 9:00
 
 
会場 10:00
 
 
入場無料です!
 
 
http://girls-street.jp/expo2015/
 
 
ここで8期生の発表があります!
 
 
アイストの先輩方のスパガさん、チキパさん、GEMさん、わ→すたのライブもあります♪
 
 
さちたち、ストリート生も全員集まりますニコニコ
 
 
ストリート生どんな形で出るかはまだ分からないけど、8期生のことが気になった方やさちたちをみたいとか少しでも気になった方、是非来てください!!
 
 
 
 
さち