\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
高校1年15歳あいりんです♪

1枚目:真由さんとっドキドキ
歌声すごい好きラブラブスト生選抜の時の
キミ恋テレパシーがすごかった(*^^*)
見習って歌頑張るぞー〓

2枚目:アイラインびゃー(◎_◎;)
3枚目:今日のヨーグルトキラキラ
(昨日のパイナップル版)


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日もブログ訪問、いいね、コメント
有難うございます*\(^o^)/*

今日のグリーンパワーは、72.8%

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

☆今日もコメントありがとねっドキドキ
やっぱり、ぴーちは反抗期くぁ(´・_・`)
ダンス踊ってるのね!!頑張り屋さん☆

克服するには、分からないところは
ゆっくり繰り返しでやってくと
いい感じよっ!


☆2コメ有難う!おっ好み一緒グッド!
練習頑張るよ\(^o^)/
アレルギー<好きだから
飼っちゃうんだねっ(´・_・`)
SHOWROOMのリクエストありがとっドキドキ


☆3コメ有難う♪( ´▽`)
○○分かってくれてよかった!
ヨーグリーナは飲めるよドキドキ
今日も飲んだ\(^o^)/
風味のついてるのは大丈夫なんだよね…
無味が嫌なんだと思う。笑


今日のおはなし

コメント有難うドキドキ
15人達成できてるよキラキラ目
継続頑張ろー!!!!!

SHOWROOMのリクエストも
有難うねっ☆

まだ募集してるよー!
コメントしてねっ(o^^o)


今日はMy fatherのBirthdayだよドキドキ


英語にしたがる若松。

学校で日付書くたびに誕生日♪
ってなった(*^^*)


今日はボーカルレッスンがあったよ!

高い声出す時に息がだせてないから
そこを練習してくる!

あと、イメージしてる感情表現がねっ
音程とか、声震えないようにとか
気をつけすぎて出来てないから

感情表現も練習してくる!

基本を叩きつけて染み込ませるのだ!


ファイトいっぱーつ!


って感じで学んでですねっ
おうちに急いで帰って…


歌いながら登場キラキラ


ハッピーバースデートゥーユー♪

(´・_・`)

ハッピーバースデートゥーユー♪

(◎_◎;)

ハッピーバースデーディア パーパ♪

(´^_^`)

ハッピーバースデートゥーユー♪


拍手〓


ってなってたキラキラ
途中の顔文字は父の表情目

ココで衝撃的お知らせ
52歳だと思ってたのに55歳らしい…


ゴメンね(・・;)時が止まってたよ(´・_・`)


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」生放送!
私、若松愛里と荒川沙奈がおおくりします!

番組URLはこちら。
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou

現在、SHOWROOMが始まる時に
やって欲しいこと、言って欲しいこと、ポーズ
などなど募集中!!!!


ぜひコメントしてねっ!
何回でも大丈夫よっキラキラ
思いついた分コメントニコニコ


どんな風になるかはSHOWROOMを
チェケラしてねっ目


若松愛里