なんか顔ぱんぱん(笑)



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)

さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



札幌の中学校では
陸上記録会っていうのがあって
競技場を借りてやってたんだ~♪
楽しかったな!
1000メートル走とか幅跳び、高跳び
色々あったな(^^)
好きな競技教えてくれてありがとね!




なんと今日
スマホを新しく買いました~!!
いぇいっ!


Galaxy S6にしたんだ(*´▽`*)
同じ機種の方いるかなぁ?
めっちゃキレイなの!
早く使うのになれなきゃ~っ


慣れるまで絵文字とか
素っ気ないかんじかも(^o^;)
慣れるまで待っててね~!


早速、写真を撮ってみたら
前よりも画質が良くなってて感動(*T^T)


新しいものってテンションあがる~!!
最近みんなが買ったものはなぁにー?




そしてボーカルレッスンに行ってきました♪
家を出た時間が結構ぎりぎりで
駅まで全力疾走した~!
間に合って良かったっ☆


レッスンほぼマンツーマン状態!
ひとりだけで発声をして 
さくが出来ないところを重点的に
出来たから良かったなり♪


直さなきゃいけないところが
めっちゃある…


ひとつずつ頑張ります☆



今日はしっかりのど休めよーっと!
これから
足りてないアプリとかインストールして
スマホに見とれたいと思いますキラキラ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


お味噌汁って安心するな(*^O^*)


----------


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE