こんばんは(^O^)


横尾紗千ですドキドキ


コメント、いいねありがとうございますニコニコラブラブ


クイズコーナーの題名は来週の20日までに決めたいなって思ってます!


内容はさちのこととかもっと知ってもらえるようなこととか、過去のブログに書いたこととかをクイズにして出したいなって思っています^ ^



今日は学校に行ってから、お勉強してPJレッスンに行ってきました。


今日は、愛 LOVE YOU キセキをワンコーラス歌って踊りました音符


1人で全部歌うとなると大変なんだけど、ソロで歌ってるみたいで楽しいんだ~♪( ´▽`)


あいらびゅ~ドキドキ

キセキみたい 妖精が舞い降りて

はっぴー 時間よ止まれ!



昨日も今日もスムージー作ってなくってスムージー不足なんだあせる


いつ作ろうかな^^;


次はなんのスムージーにするか迷い中~!!


きっといちごバナナスムージーにするんだろうけど笑



眠たい、眠たいぐぅぐぅ


勉強しなくっちゃ!笑



おやすみなさい。



さち