こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校2年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里です ヒヨコ リンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ ドキドキ



「りん5きゃむぺーん」のアイディア
くれた方ありがとう 音符 音符


みんなと一緒に楽しめる機会を増やしくて
始めた企画だから一緒に楽しく

盛り上げていけたらいいな(*´・ω・*) ラブラブ



そして思ってたよりもみんなが
「りん5きゃむぺーん」楽しみって
思ってくれててうれしかった アップ アップ


朱里もたのしみ((o(*>ω<*)o))にひ



さっき「りん5きゃむぺーん初回」の
Blog更新したから見てね ヒヨコ リンゴ


参加待ってます(*´・ω・`)シ



:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+:



今日は何もない日だったから

絵を描いたり勉強をしたりアニメ見たり
歌ったり踊ったり…( 笑 )


無駄な時間をださないように
すごしたよヽ(´・ω・`)ノ ラブラブ



絵はいつもBlogでアップしてるような
イラストはよく描くけどリアルな

動物とか人間を上手く描けるように
なりたいんだあっ アート キラキラ


絵を描くの好きなんだ(`・ω・´)bキリッ




アニメは録画してまだ
見てなかったものを見たよ*


今日は「レーカン!」と「えとたま」と
「バクマン。」と「銀魂」の4つを見た ドキドキ ドキドキ



多分昨日分の録画かな…??




おもしろかったヽ(*・ω・*)ノ




そぉーいえば ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球


昨日の夜にやってた
マツコ・デラックスさんのでてる

「夜の巷を徘徊する」

っていう番組でハロプロさんの話
たくさんしてておもしろかった(°∀°) キラキラ



久々にハロショ行きたくなった 音符 音符


小学生のときはよく行ってたけど
最近行ってないな(*´・ω・`)シ




…話は戻って リサイクル


今日はおやつに(カメラ2)ジャンボのミルクを
食べましたヽ( ・∀・)ノ キラキラ キラキラ



大好きなアイスやっと食べれたーっ♪



しかもミルク感アップしてて
素晴らしく美味しくて

モナカのサクサク感とミルクアイスが
すごくマッチしてた(・v・) ナイフとフォーク


また食べたいな… 音符




コンビニとかで売ってるアイスで
なにかオヌヌメないかな(・o・)?


朱里ほんとにアイス好きなの アップ アップ



あったら教えてヽ( ・∀・)ノやーい





°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



昨日の銀魂おもしろすぎた!!笑


最近家でダビングしておいた昔の
銀魂よく見てるの(・∨・) ラブラブ



銀魂では寺門通ちゃんが好き 音符 音符


お通ちゃんの曲iPhoneに
いれたんだヽ( ・∀・)ノ笑




でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴ あかりん5 ヒヨコ