こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学2年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!


(写真1)
あめちゃん頂きました!
ありがとうございました!

はちみつの美味しい飴だったぁーっ♪♪

ごちそうさまでした◎

 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
真夏かと思うくらい
日が照ってて、
暑かったねー(・ω-`;)あせる


台風は、
夜のうちに素速く
どっかいっちゃったしー(-ω-;)


すごい荒れてたら、
学校休み◎とか
あったのにーっ(_ε_)笑笑


そんなに
上手くはいかないかっ!笑


なので、
まあ朝傘とかささなくってよくなったし、

天気よくて
目覚めもよかったし◎♪


そうそうっ!
今日ね、
いつも7時過ぎに起きるんだけど、

今日は
なんでか
7時前に
ぱっ!!!って
目が覚めたの(*´∨`*)


眠いーっ(_ _).。o○とも
なんなかったし、


ぐっじょぶヽ(* ''ー'')ノ◎


朝は
いい感じの
暖かさだったんだけどぉ……


体育やる5時間目には、
たってるだけで
汗かくくらい暑くって、


びっくりしたよぉΣ(''ω''o)


日光も強くって、

焼けそう(´;ω;`)


光たくさん吸収しちゃう
体質だから、

すぐ真っ黒になっちゃう( ;∀;)


だから、
一応ポケットに
日焼け止め完備(`・ω・´)☆


今年は、
できるだけ焼けないっ!笑


できるだけね……←←←


ひゃんw(・∀・)w



さて、
運動会の練習しててね、
棒引きどーしても
勝てない(´・ω・`)


みさたちのクラス
力弱いのかなーっ??


非力……_| ̄|○


作戦で勝てるって
先生がいってたんですけど、


実践して、
成功したのとかって
あるかなーっ???


みなさん、
棒引きの経験
ありますかーっ???


勝ちたいなーっヽ(;▽;)ノ



さてさて、
今日はね、
すこしだけ早く帰れたから、

歌の練習とかしたょ!


ボーカルレッスンに
向けて頑張るぞーっ(`・ω・´)◎


あとは、

『山田くんと七人の魔女』っていうアニメの
第1話を観ました♪


これは
実写化されてて
ドラマ観て、
面白かったから、

観たかったんだーっ◎


ずっと録りだめしてて、
やっと
1話観れた感じ♪♪


続きが楽しみ◎◎


アニメ観てると
声優さんがすごすぎて、

感動する\(^ω^)/


お姉ちゃんとかは、
声優さんの名前とか
けっこうしってて、
すごいっ!!!


みさは
言えないけど、

聞いたことある声って
いうのは分かるょ!!!


ただ
同じ声優さんでも、


まったく違う
声としゃべり方だと

全然わからない(´・ω・`)


すごいよねっ!


このアニメは、
入れ替わっちゃう話だから、

同じ声優さんが
違うしゃべり方を
同じ声で話すっていう
変なことがおきてるのっ!


途中で
わかんなくなりそうだよねーっ!!!


でも、
楽しそうだなっ♪♪


アニメもっと観たいな◎


それでね、
アニメみてー、


そのあと、
ジャズダンスレッスンに
行ってきました(((o(*゜▽゜*)o)))☆


じんわり汗かいたーっ(..;)


もんもんしてたーっ!


振りつけも
やったから、
たのしかったーっ!!


もっと
頑張って、

上手くできるように
なりたいなーっ!!!


(*´∨`*)



みんなとも
会えたし、

うれしかった!

どっか
遊びにいきたいなーっ◎


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ

今日はね、
こないだ買った
リュックを
使ったよ(*´∨`*)/


(写真2)


けっこうちっちゃめだけど、
たくさん入るんだよーっ!


かわいいでしょ♪


これから
たくさんつかおーっと!


それじゃ、
ばいばいたん!

おやすみぃたん( ̄○ ̄)

P,S,

ゆべし食べたよ!
おいしかったっ♪♪