さくの唇って分厚いよね(笑)
薄いめの唇に憧れるキラキラ



さなちゃんドキドキ
超絶可愛いドキドキドキドキドキドキ
スタイルめっちゃいいのビックリマーク
並ぶとさくのスタイルの悪さが目立つ…笑笑



はなちゃーんっドキドキ
小さな体だけどすごく良い歌声なのビックリマーク
さく、はなちゃんの歌声好きだなぁ音符



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



台風が通りすぎるように
一緒にお祈りしてくれてありがとう(*^^*)


昨日の夜がすごかったみたいだねビックリマーク
帰宅中の方お疲れ様ですm(__)m
飛ばされなくてよかったぁ!!



今日の朝は地震で起きましたビックリマーク
最初ね
ものすごい強い風で
家が揺れてるのかと思ってたけど
テレビつけたら
まさかの地震だったひらめき電球


台風の次は地震だなんてあせる
みなさん大丈夫でしたか??



今日めっちゃ暑かったな~あせるあせる
真夏になったら多分さく溶ける←


また日焼け止め塗るの忘れたの(;_;)
やばいぞぉ~ビックリマーク
ブラックさくちゃんになっちゃう(;・д・)


透き通るお肌に憧れるっドキドキ
すっぴんが素敵な人になりたいの~
少しでも近づけるように
美意識高めるぞおおおおおおキラキラキラキラ



芸人のピスタチオさん知ってる~?
電車の放送が
ピスタチオさんの喋り方に
めっちゃそっくりだったのビックリマーク


「次は~○○ですっ止まりぃますっ」


思わず1人で笑いそうになりました\(( °ω° ))/笑
電車の放送って
たまに独特な方いるよねビックリマーク


みなさんの
面白かったエピソードとかあったら
教えてほしいなっラブラブ



質問返しひらめき電球


Q★さくちゃんは18歳なったらすぐ免許とりたい??
A★余裕があったらとりたいなぁ~音符
さく運転できるかな!?(笑)
事故りそう。←


Q★俺は豚トロが好きだけど、さくは何が好きなのかな(´-`).。oO(
A★牛タンが好きだよラブラブ
いま1人焼肉するか迷ってる(笑)



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


久しぶりのトマトうまたんドキドキドキドキドキドキ


----------


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE