なっちゅんドキドキ
お誕生日おめでとうドキドキ
なっちゅん本当に美しい(*´>ω<`*)
写真とか保存しちゃったりしてますヾ(≧▽≦)〃
これはここだけの秘密ね(笑)
なっちゅん大好き!!
素敵な一年になりますように音符




やすだーっドキドキ
美人だなぁ(*^^*)
ノリよくて話すの楽しいのキラキラ
大好き( *´艸`)



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


超絶久米さんありがとうドキドキ
たこあげる~音符
また遊びに来てね(*^^*)



さくに歌ってみてほしい曲
教えてくれてありがとう~ビックリマーク
知らない曲もあったから調べますっ音符



私服オシャレって
いってもらえて嬉しいドキドキ
あと初めて裸足が美しいって言われて
なんか照れる~(*´>ω<`*)笑



今日は1日天気悪めだね~(>_<)
天気でテンションが
かなり左右される木戸口ですパー


夜になったらたくさん雨降ってきたねビックリマーク
台風が近づいてきてるみたいあせる
朝起きて通り過ぎてたらいいなぁキラキラ


通学、通勤時間にかぶらないことを
みんなでお祈りしよぉ(。>人<。)


みなさんの住んでる地域は
大丈夫ですか??


明日は気温が
30度ちかくになるみたいΣ(゜∀゜ノ)ノ
真夏じゃん!!



火曜日になると観たい番組が
たくさん録画されてるから
早く観ないと容量が
なくなっちゃうんだよね~ビックリマーク


録画容量が残り2時間ぐらいになると
焦ります(笑)


この前ね
しゃべくり007が半分で終わっちゃってて
すごくショックだったから
反省したの。笑
さくしゃべくり007大好きだから
余計にね(ToT)


録画番組は早く観ることにします\( 'ω')/


みなさんは録画してたはずが
出来てなかった!っていう経験は
ありますか~??



質問返しひらめき電球

Q★さくちゃんも、体育とかで怪我しちゃったこととかある??

A★小学生の頃、跳び箱で
肩の関節をずらしちゃったことあるあせる
あと走り幅跳びの助走の時に足を挫いたり
バスケで小指を打撲してギブスしたり…
なにかと怪我すること多い(^o^;)



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


最近焼き肉が食べたくて食べたくて…


----------


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE