ネイル可愛いって言ってもらえて
うれぴょドキドキ
暇な時にやってるんだ~音符音符



今日の私服はシンプルひらめき電球



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



超絶久米さん発見!!
お仕事忙しいのにありがとうラブラブ
お味噌汁あげるーっキラキラ
また遊びに来てねドキドキ



コメントで
期待してるよーっとか
さくの歌声が聴きたいとか
すごくうれしいですラブラブ
期待にこたえられるように
頑張るっひらめき電球


定期公演も復活してほしい
っていうコメントが多いから
いつかできたらいいな音符
もしあったら来てくれますかっ??



みなさんの
母の日にしたこと素敵だねキラキラキラキラ
教えてくれてありがとうラブラブ
やっぱり気持ちが大事よね( *´艸`)



昨日、家に届いたさくの好きなもの
答えてくれてありがとうドキドキ


正解は
セーラームーンのシャーペンとボールペンでした音符


正解した方さすがだねキラキラキラキラ
三枚目の写真のやつビックリマーク
可愛いでしょドキドキ
セーラームーン好きだから
大事に使いますヾ(≧▽≦)〃
家で使お~音符



今日の東京はいつもより
涼しくて過ごしやすかったぁヽ(=´▽`=)ノ
というよりかちょっとさむかったかなあせる
みなさん風邪引かないように
気をつけてくださいねビックリマーク



そして、久しぶりに
ボーカルレッスンでした音符
今月は違う先生なのキラキラ
筋トレとかもするから汗かくビックリマーク


褒めてもらえた部分もあるし
アドバイスをもらったこともあるから
練習頑張りますっひらめき電球


いま練習してる曲は
大原櫻子さんのサンキュー。だよ(*^^*)
みんなは
さくに歌ってみてほしい曲とかあるー?



質問返しひらめき電球

Q★もう袖なし着てるの?
A★家の中で着てるよ音符
あのスーパーマンの服
りりちゃんとお揃いで買ったのキラキラ



さく推しの方が
少しずつ増えて嬉しいですドキドキ
いつも応援ありがとう(*^^*)



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


久しぶりにトリハダになった;;(∩´・`∩);;


----------


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE