久しぶりにすっぴんの写真載せた( *´艸`)
冷えピタしたぁビックリマーク
熱出てるわけでわないよヾ(≧▽≦)〃






すーたん音符音符
またおとなっぽくなったなぁビックリマーク
さくよりも年下の子たちの
成長がすごいっキラキラキラキラ
さくの成長は
ドウナッタノカナ\(°ω° )/



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



今日は朝起きてから久しぶりに
miwaさんの曲を聴いて
透き通る歌声に癒やされてたよ~音符


色んな方の曲を聴くと勉強になるビックリマーク
たまに藍井エイルさんの曲もひらめき電球
高音がすごく出ていて尊敬なの!!


さくが、普段よく聴く
アーティストさんの曲は
・E-girlsさん
・flowerさん
・大原櫻子さん
・三代目 J Soul brothersさん
こんな感じかな~ビックリマーク


どのアーティストさんも
歌声に個性があって
すごく上手だし
聴いていて飽きないんだよねっ音符


歌詞もポジティブだったり
さくの気持ちと同じことが書いてある曲もあって
すごく元気出るのキラキラキラキラ


音楽にのせて歌詞を伝える
歌手ってすごいよなぁと思います\(´0`)/


伝えられるようになるには
やっぱり練習あるのみだよねっ☆


夢を与えられる人になりたいなひらめき電球



今日は母の日ということで
食器洗いと洗濯とお留守番←をしましたドキドキ


サプライズとかしてみたいんだけど
まだ自分の稼いでるお金じゃないから
将来出来たらいいなっひらめき電球


まま優しくて面白くて大好きラブラブ
いつもありがとう\(´0`)/


みなさんはお母さんに
なにかしたのかな??



お留守番してたら
さくの大好きなあのキャラクターの
物が届いたのドキドキ
母の日なのに~ビックリマーク
さくのほうが喜んじゃってる(笑)


あのキャラクターとは
なんでしょうか?
アニメとかもやってるよキラキラ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


最近したいこと、欲しい物がありすぎる…ビックリマーク


----------


王冠2Girls Street Auditon
エントリー募集中ですキラキラ
http://avex-audition.jp/girlsstreet
今日が締め切りです!!
ラストチャンスですっひらめき電球


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE