荒川沙奈*おなまえは?⊂( ・o・ )⊃ | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
 
 
こんばんは!
 
 
荒川沙奈です!
 
 
昨日もブログ訪問、いいね、コメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
昨日、ぬいぐるみの名前はなんでしょうって質問したんだけど正解者さんいなかったよう!
 
 
難しかったかな(´・ω・`)
 
 
正解はジンベイザメのちゅらでした!ニコニコラブラブ
 
 
可愛いでしょ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
 
 
前に沖縄行った時に水族館でかったんだ
ラブラブ!
 
 
ぬいぐるみ可愛くてどんどん集めちゃうから部屋がぬいぐるみだらけ!笑
 
 
でも可愛いからいいんだ♪
 
 
 
 
 
2枚目はこないだいったいちご狩りの時の写真だよラブラブ!
 
 
おいしかったな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
今日はヴォーカルレッスンに行ってきました!音符
 
 
GWだったから久しぶりだったんだニコニコ
 
 
ヴォーカルレッスンのみんなすごくおもしろくていつも笑ったるんだ♪
 
 
今日もたくさん笑ったよ!
 
 
今日から新しく木村カエラさんの「Butterfly」を歌ったんだ!!
 
 
少し難しいんだけどこれから上達できるように頑張る!(`・ω・´)ノ
 
 
歌うまくなりたいな~!!
 
 
よし、頑張ろ!
 
 
 
 
*お知らせ*
 
 
 
*毎週月曜日20時からSHOWROOMさんにて「スト生放送部」
を私、荒川沙奈と若松愛里が生放送をしますヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
 
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
↑番組URLはこちら!
 
 
ぜひみなさん見てくださいキラキラ
 
 
 
 
 
*コピンクス!で映画「シンデレラ」のジャパンプレミアのリポートさせていただきました!!
 
 
http://www.pinkiss-channel.jp/archive/589/
 
 
見てくれると嬉しいです⊂( ・o・ )⊃ドキドキ
 
 
 
 
ではでは!おやすみなさいぐぅぐぅ