カメラのアプリ変えたら
目がすごい加工されちゃった!!



おばぁちゃんが
青森のおみやげの
「咲サク桜」
っていうお菓子をくれたよ音符
さくづくしだね~!!


あと手作りのキーホルダーをくれたよぉひらめき電球
可愛い~ドキドキ
500円玉が二枚入るんだって音符
おばぁちゃんありがとうドキドキ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



前のブログに
さくが気になって仕方がないって
書いてくれた方ありがとう!!
これからも応援ヨロシクねドキドキ



GWお仕事で
今お休みな方が多いねっ☆
体も休めながら
充実した日を過ごしてくださいねっドキドキ



今日、先生に英語苦手って言ったら
単語のプリントくれたのビックリマーク
便利~音符
でもいまのところ英語は
つまずいてないから大丈夫そうっキラキラ
中学の時の英語がすごくタメに
なってる感じするヾ(≧▽≦)〃



今日ツインしてたせいか
学校から帰ってきて
ママに首黒くなってるよビックリマーク
って言われちゃったひらめき電球


陽ざしすごい強いよね~ビックリマーク
日焼け止めの季節だっ☆
塗るの忘れないようにしなきゃキラキラキラキラ
黒くなりたくないよぉ(;_;)



前の記事に質問してくれた方のぶんも
質問返しっひらめき電球


Q★さくはバイク乗りをどう思う??
A★怖くないのかなって思うビックリマーク
さくは絶対むりぃービックリマーク(笑)


Q★自転車で電柱ぶつかるって、立派な事故です。大丈夫だったの?
A★すごいスピードでぶつかったけど
大丈夫だったよ~!!
何センチかずれてたら手骨折してたかもねあせる
不幸中の幸いだぁ~音符


Q★さくちゃんは文系?理系?
A★どっちかって言ったら
文系かな~キラキラ



ニュース見てたら
来週、東京台風来るみたいだね!!
台風とか久しぶりだなぁ~
もし来たら気をつけなきゃねっひらめき電球



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


エリンギ美味しい~音符


----------


王冠2Girls Street Auditon
エントリー募集中ですキラキラ
http://avex-audition.jp/girlsstreet
5月10日が締め切りですビックリマーク
明後日だねひらめき電球
私達と一緒にエンタメ界を盛り上げましょうラブラブ


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE