こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学2年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!


レインボーパンケーキ行ったことある方、
いましたねーっ!!!


行きにくいって声も
ありましたけど……泣


でも、
ほんとに
おいしいので、
行ってみてね◎◎◎


小道具みぃたんは、
………。。笑


朱里が
お母さんと爆笑したと
いっていて、
少しうれしかった。笑


なんでだろーっ?笑


(写真1)
ゆりやさんに
とって頂きました!
写真とってくださいっ!ってお願いしたら、
「ロックな子だーっ」って
いってくださってて、
覚えててくださってた!
うれしかったです!
ありがとうございます!

(写真2)
まりやさんにとって、
頂きました!
写真とろーっ!って
いってくださって、

優しく接してくださって、
ほんとにうれしかったです!!
ありがとうございました!


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ 


今日は、
GWあけの
学校でしたヽ(* ''ー'')ノ◎


みんなそれぞれ
enjoyしてて、
楽しんだみたいっ!!


でも、
疲れてた(=ω=;)笑


みさも、
疲れてたわーっ!!!


でもね、
野球で
1日もoffが
なかった子もいて、


疲れたとか
いってる場合じゃないなっと
少し反省(´;ω;`)←


とりあえず、
楽しんだり、
疲れたり、
いろいろあったけど、

だいたいの子が
元気で学校来れたので、

よかったよかった(*´∨`*)



さて、
今日はね、
数学が
少人数になって
一回目の授業だったょ!


人数おおすぎて、

部屋がなんと、
会議室でやることに
なって、


いつもと違う机だったから、

少しやりにくかった(´・ω・`)


でもでも、

先生は、
教え方がとっても
うまくって、

面白い先生になったから、

嬉しかった(・∀・)!!!


人数多いから、

大変だけど、
がんばるぞ(`・ω・´)◎


明日から、
また
学校がんばるぞーっ!!!



今日は、
下校する時間が
はやかったから、


少し昼寝を
しましたーっ!!!


いい感じに寝れて、
すっきりみぃたん!!!


そのあと、
ボーカルレッスンに
行ってきました(*´∪`*)


レッスン一回一回で
だされる課題を
しっかりとクリアに
していって、

どんどん
基本をマスターできるように
がんばるぞーっ!!!


みさは、
他の人よりも、

問題点が多いから、
しっかり
言われたことを
家で練習するっ!!!


気をつけてるのが
わかるっ!って
いってもらえたから、

継続して、

できるように
がんばるぞーっ!!!


今日は、
そのあと、

ビブラートに
ついてまなんだょ!!!


知識だけじゃだめだけど、


知識があることで、

新しい発見が
できたりするから、

そこもしっかり
学んでく!!



もっとたくさんの歌を
聴かなきゃなっ!!!


すきなアーティストさんのだけじゃなくって、


いろんなアーティストさんの曲!!!



CDショップいきたいなーっ!!!


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ

お知らせ!


[>]Girls Street Audition
エントリー受付中☆☆
→http://avex-audition.jp/girlsstreet

キラキラアイドル部門
キラキラ女優、タレント部門
キラキラクリエイター女子部門

参加資格は、9歳~30歳の女性☆


私たちと
一緒に
夢をかなえましょう!


応募待ってます!



それじゃ、
はいばいたん!

おやすみぃたん( ̄○ ̄)