なのちんドキドキ
ほんとにすごくマイペースビックリマーク(笑)
ふわふわしててイマドキの子ドキドキ
おしゃれなんだよねーっ☆



ゆうぴょんドキドキ
めっちゃピンクのイメージ強い!!
全然話したことないから
どんな子なのか気になるな音符



あいりちゃんドキドキ
テディーベアみたいに可愛いラブラブ
同い年に見えるー??



リクエスト写メです(*^^*)
クール系コーデ☆
クール系であってるかな?(笑)



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



久米さんがたくさんっっっ
ありがとうドキドキ
たらこおにぎりあげるねキラキラ



みんなのトラウマも
教えてくれてありがとね(>_<)
読んでるだけでさくも
怖くなってきたよショック!あせる
トラウマとか作りたくないよね~



今日は
久しぶりの学校からのレッスンでしたぁビックリマーク


久しぶりだったから
勉強スムーズに出来た気がする(。-∀-。)
でも脳みそ疲れたぁ~(笑)
生物が難しいいいいあせる
頑張れ、さくの脳みそちゃんキラキラキラキラ


掃除で雑巾やったんだけど
手が雑巾の臭いするよp(´⌒`。q)
最悪~!!
雑巾やだやだ(笑)
もう一回手を洗わせてください(´人・ω・`)

アイドルが言うことじゃないよね(笑)
ごめんなさいm(__)m



電車乗る途中に
外人さんに話しかけられたのひらめき電球


あいうぇんとぅーって
聞こえたから教えてほしいんだな
ってのが分かって
ちゃんと場所教えること出来たぁ音符


英語話せた~キラキラ
さく天才キラキラ
黙るねキラキラ(笑)


さくね
よく外人さんに話しかけられるの~ビックリマーク
どういう判断で
この人に話しかけてみようって
思うんだろー??


純日本人ってことでいいかなヾ(≧▽≦)〃
それともこけしだからかな(((o(*゜▽゜*)o)))
うへへへへへ←
なんかテンション高尾山/(^o^)\



久しぶりのJAZZひらめき電球
ちょっと思い通りに出来ないことも
あったの(>_<)
頑張らなきゃなっ☆


ドラマの恋するチーズケーキで
共演していた子と同じだったの!!
めーっちゃびっくりとんきち(*'(OO)'*)キラキラ
同い年だから話しやすいんだぁ( *´艸`)


さく、役の時メガネかけてたから
向こうは気づいてなかった(笑)
さくから話しかけたんだけど
覚えててくれて嬉しかったドキドキ


楽しかったなぁ音符音符
体動かすとスッキリするっひらめき電球



とても充実してましたアップ
自分のためにやってるから
大変でも楽しいのーっキラキラ
ちゃんとケアしてから寝よぉ☆



最後に質問がえしっひらめき電球


Q★さくはスポーツ見に行かないのー?
A★さく行ったことないなぁビックリマーク
テレビでは見るんだけどねっ音符
見に行きたいヾ(≧▽≦)〃


Q★梅干し好きなのー??
A★梅干し好きだよードキドキ
カリカリ梅が一番好きドキドキ


Q★さくちゃんは高校生活慣れた??
A★なれたよ~音符
勉強難しいけどねあせる



今日はいつもより長いブログでした☆
最後まで読んでくれてありがとうドキドキ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


歩いてる時足くじいて恥ずかしかったあせる


----------


王冠2Girls Street Auditon
エントリー募集中ですキラキラ
http://avex-audition.jp/girlsstreet
5月10日が締め切りですビックリマーク
迷っている方は勇気をだして
応募してみてください(*^^*)


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE