こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学2年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!


いとこちゃんたちに
おめでとう!の
コメントとかとか
ありがとね(*´∪`*)

きっと
喜んでるの思うょ◎


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
GW最終日ということで、

ママとお姉ちゃんと
お出かけしてきました(*´∪`*)!!


ラストゴールデンday☆


ずっといきたかった
パンケーキを
食べにいきました◎


ママが
お姉ちゃんに
美味しいパンケーキを
食べてほしくって、

いったのーっ!


みさは、
付き添い。笑


レインボーパンケーキって
ところだょ!!!!


ここは
朱里といったこと
あるから、


ママとかに
紹介したーっ!笑


知ったかぶりみぃたん。笑



これオススメとか
いってみたり←←←



みさは、
「生チョコ&オレンジ」味のパンケーキ(*´∪`*)☆


ママは、
「マカダミヤナッツソース」、
お姉ちゃんは
「焼きリンゴとキャラメル」を
たべてたょ!


3人とも違う味頼んだから、

色んな味食べれて、

おいしかった!


食べ合いっこしたんだ!


女子会♪♪♪


ここのパンケーキは、
ほんとに
おいしくって!!!

とくに
生地が
しっとりふわふわで、

軽くって
たべやすいのっ!


この生地が
だいすきっ!!!


ソースも、

おしゃれで
おいしいのっ!


みさがたべたのは、

生チョコが
すごいおいしかった!!!


一口一口が
幸せだったなーっ(・∀・)


やっぱり
スイーツは
正義☆☆☆



すごいオススメだから、
いってみてねっ!!!



でねでね、

そこには
写真とる用の小道具があって、


こんなものをつけてみましたーっ!!!


(写真2)

やばいw

みればみるほど、

変。。。


どーですかねー?笑笑



そのあとは、

ぶらぶらっと
ウィンドーショッピングして、


いい1日を
すごしました!!!!



たのしかったな!


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ



お知らせ!


[>]Girls Street Audition
エントリー受付中☆☆
→http://avex-audition.jp/girlsstreet

キラキラアイドル部門
キラキラ女優、タレント部門
キラキラクリエイター女子部門

参加資格は、9歳~30歳の女性☆


私たちと
一緒に
夢をかなえましょう!


応募待ってます!



それじゃ、
はいばいたん!

おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,
明日から
学校だーっ!

がんばろーっと!