じゅりんちゃんドキドキ
黒髪ロングきれいキラキラ
瞳もきれいキラキラ
美しいわぁヾ(≧▽≦)〃



まえはるぅラブラブ
これからメガネ極めるのかな!?
気になるぅ~☆



まーりんりんドキドキ
めっちゃお姉さんだよね!!
まーりんといえば
ポニーテールって感じなのはさくだけ?笑



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



コメント読んでたら今日は
スパガさんのツアーに行ってきた方が
多かったなぁキラキラ
どうでしたかー??
ライブとか行きたいなぁ☆



さくがあんまり
自転車に乗らなくなったのは
トラウマがあったからなんだよねビックリマーク



小学校6年生の時に
思いっきり電柱にぶつかったんだよねビックリマーク

それとね
歩道と車道の間の段差あるじゃない?
そこで
ぎいいいいいいいってなって
自転車ごと飛んでって転んで
足を怪我したから
自転車怖くなっちゃったんだよねあせるあせる


さく、おバカでしょ(笑)
だから自転車には
あんまり乗りたくなかったんだよ~(^_^;)


だけどこの前で克服出来たかな音符
サイクリング女子極めたいキラキラ
けど…
自転車持ってません(*ノω<*) アチャー


みんなも自転車とかで怪我しないように
気をつけてくださいねーっビックリマーク
さくは東京で乗ることは
多分ないと思われます(((o(*゜▽゜*)o)))


みなさんは
なにかトラウマとかありますかっ?



明日からまた学校だぁ~ショック!
脳みそ動かさなきゃひらめき電球



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


「辛い時こそポジティブに」
って最近になってから
やっと理解できるようになったかも☆


----------


王冠2Girls Street Auditon
エントリー募集中ですキラキラ
http://avex-audition.jp/girlsstreet


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE