こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校2年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里です ヒヨコ リンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ ドキドキ



物覚えがよくなる方法一緒に
考えてくれてありがとう リボン キラキラ


みんな優しくて心に染みます(ノω・、) ラブラブ



「メモをとるといい!!」って意見が
1番多かったんだけどね…

メモする前に忘れちゃうことが
多いんだよね(´・ω・`) 汗


言われたときは覚えてるから
あれだねっ ひらめき電球 ひらめき電球



覚えなきゃいけないことがある日は
ポケットにメモ用紙とペンを

ポッケにいれてみようかな◎!


そしたら即メモれるから
覚えられそうだよね(`・ω・´) キラキラ



みんなの色んなアドバイス
試してみるね アップ アップ


ありがとうっ 音符



:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+:



今日は子供の日だったね ドキドキ ドキドキ


みんなは今日の子供の日
なにかしましたか( ・ω・)?



朱里はおじいちゃんとおばあちゃんから
お小遣いをもらったよ アップ アップ


うれしいっヽ(*・ω・*)ノ ラブラブ




(カメラ2)あとお父さんとお母さんが
アイスクリーム買って来てくれた ナイフとフォーク


朱里はイチゴのショートケーキの味を
最初にセレクトしたよ(`・ω・´) キラキラ



スポンジケーキがはいってて
めちゃ美味しかった ドキドキ ドキドキ




二個目は兄ちゃんと食べたいのが
かぶっちゃったから、

ジャンケンで勝負したぜ グーチョキ・・ パー



そしたら…



一発で朱里が負けた( ̄・ω・ ̄) あせる




めちゃショックで泣きマネしてたら
兄ちゃんアイス譲ってくれたの!!!


ありがたいヾ(・∀・)ノ キラキラ



だから美味しくていただきました*



朱里ねアイス食べるのすごい早くて
兄ちゃんが半分食べきったときには、

もう全部食べきってた∩・ω・∩ リンゴ



前にも友達と3段のアイス食べたときに
友達が残り2弾のときには全部

食べきってたんだ キラキラ キラキラ


アイスの早食いなら任せろ(`・ω・´)bキリッ



それにしてもアイスは美味しいね◎!




°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



カピバラさんが温泉にはいってるの
見たことありますか( ・ω・)?


もぉ~~っ ラブラブ

めちゃかわいいのヽ(*・ω・*)ノ キラキラ



カピバラさんと一緒に
温泉はいりたいな~ 音符 音符




でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴ あかりん5 ヒヨコ