こんばんは!
 
 
荒川沙奈です!
 
 
昨日もブログ訪問、いいね、コメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
昨日SHOWROOMおもしろかったって言ってくれる方が多くて嬉しい!ニコニコ
 
 
最近SHOWROOMでたぶん素がでてきてる気がする。。。(笑)
 
 
あいりちゃんと2人でいる時あんな感じなんだよ(゜▽゜)笑
 
 
自然に話せてたのしい!◎
 
 
昨日わさび入りのシュークリーム食べた映像、今度SHOWROOMとかで流すかも?だから楽しみにしててね(´・ω・`)笑
 
 
あ~辛かった~(´・ω・`)(´・ω・`)笑笑
 
 
 
 
 
 
今日は家族のみんなでくら寿司に行ってきましたニコニコ
 
 
弟達がくら寿司好きなんだ!
 
 
たぶんおもちゃがもらえるから(笑)
 
 
回転寿司ってなんかすごくテンションあがる!(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ
 
 
それでね、デザートでフォンダンショコラムースっていうデザートがあるんだけど、それがすごい美味しくて2つも食べたんだドキドキ
 
 
ムースなんだけど、中からチョコがぶぉわーってでてくるの!(笑)
 
 
おいしかったです(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
*質問返し*
 
 
・今一番好きなアイドルは誰ですか?(^o^)
 
 
*今1番好きなアイドルは乃木坂46さん!
雰囲気とか曲とか好きなんだラブラブ!
(アイスト以外だったら!)
 
 
 
 
 
・ちゃんこは食べたいですか?
 
 
*ん~いまだによくちゃんこが分からない。。。笑
お鍋なの??(´-`).。oO(笑
だれか詳しく教えてください(´・ω・`)笑
 
 
 
 
*お知らせ*
 
 
 
*毎週月曜日20時からSHOWROOMさんにて「スト生放送部」
を私、荒川沙奈と若松愛里が生放送をしますヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
 
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
↑番組URLはこちら!
 
 
ぜひみなさん見てくださいキラキラ
 
 
 
 
 
*コピンクス!で映画「シンデレラ」のジャパンプレミアのリポートさせていただきました!!
 
 
http://www.pinkiss-channel.jp/archive/589/
 
 
見てくれると嬉しいです⊂( ・o・ )⊃ドキドキ
 
 
 
 
ではでは!おやすみなさいぐぅぐぅ