こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校2年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里です ヒヨコ リンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ ドキドキ



朱里も実写化は見てみたいのと
見たくないのがあるな… ( 笑 )


見てみたいって思うのは…



う~ん( ̄・ω・ ̄) 汗


やっぱり考えてみたけど
パッと浮かばない。←



けどバクマン。は現実感のある話
だから実写化できそうだね(・v・) ラブラブ


なんだかんだで見るの楽しみ◎!




そしてそして ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球



トロロとオクラとネギのお蕎麦
作ってみたよヽ(*・ω・*)ノいひ


(カメラ2)じゃじゃーん!!!



コレは一杯分の量だから少ないけど
1人前くらい食べたよ ナイフとフォーク ドキドキ


めちゃ美味しかったヽ( ´∀`)ノ キラキラ



お蕎麦とトロロとネギとオクラの
相性ばっちぐーですよ◎!




そして夜ご飯に余ったオクラとネギを
納豆にいれて納豆ご飯にして

ちゃんといただきました(・v・) ラブラブ



パチパチ パー・ ”



:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+: ・



朱里だいたい毎日寝る前に
アニメを見てから寝るのね ぐぅぐぅ


だいたいいつも1話か2話みてるの
ヽ(*・ω・*)ノ



昨日まで「天城ブリリアントパーク」を・
見てたんだあっ アップ アップ


昨日最終回までやっと見れた(・∨・)☆




天城ブリリアントパークのキャラクター
だったらラティファ様が1番

好きなんだあっ ドキドキ ドキドキ



ちょ~かわいいんだよ(*ノ´O`*)ノ



あとモッフルとマカロンとティラミーの
3人組のゆるさとか好き リボン キラキラ


あの3人が可児江くんになりすましてる
ときの回が1番好きな回(・∨・) 音符



アレは夜中に見てたのに1人で
声出して笑ったもん!!笑


確か8話だったかな?




(…話わからない方ごめん野菜。)





昨日天城ブリリアントパーク
見終わったから今日から寝る前に

「幸腹グラフィティ」

を見るよヾ(●`・ω・´●)ノ キラキラ



正確にいうと早く見たくて昨日
1話見たんだけどね パー・ 笑




最近アニメ好きすぎて毎日暇さえあれば
アニメ見てる気がする( ̄・ω・ ̄)←


自分が心配。。笑




そぉいや今季の見てるアニメBlogに
まだ書いてなかったよね 音符 音符



今季は…



リンゴ・美少女戦士セーラームーンCrystal
リンゴ 黒子のバスケ
リンゴ 響け!ユーフォニアム
リンゴ 俺物語
リンゴ えとたま
リンゴ レーカン!
リンゴ 暗殺教室
リンゴ 長門有希ちゃんの消失
リンゴ 食戟のソーマ
リンゴ 終わりのセラフ
リンゴ うたプリ
リンゴ 山田くんの7人の魔女
リンゴ 銀魂
リンゴ ドラえもん
リンゴ クレヨンしんちゃん



これを毎週録画して見てるよ∩・ω・∩ ラブラブ


京アニ系とうたプリは中でも
飛び抜けて好きだな アップ アップ




みなさん今季のアニメは
何を見てますか~?





°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



今日めちゃ暑かったね 晴れ


朱里暑いの本当にダメで今日の
気温でもうクラクラきちゃってた( 'ω'`)



夏の暑さですぐクラクラに
なっちゃうから体強くなりたいな あせる あせる




でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴ あかりん5 ヒヨコ