こんばんは(^O^)
 
 
横尾紗千ですドキドキ
 
 
コメント、いいねありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
さくさんとドキドキ
 
 
書道、さちは好きだけど書くの下手だから上手く書けるようになりたいんだキラキラ
 
 
アイストカーニバルのさちたちがでるのはゲームコーナーです!
 
 
是非遊びに来てください♪
 
 
詳しくはこちら↓
 
http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656
 
 
待ってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
今日は学校で漢字テストがありました。
 
 
点数が気になる♪( ´▽`)
 
 
 
後、ボーカルレッスンを受けてきましたカラオケ
 
 
新しい課題曲を初めて聞いてもらったよ◎
 
 
音程頑張ったね!って言われたから嬉しいんだ(^^)
 
 
 
 
さなちゃんも一緒だったんだキラキラ
 
 
早口言葉とか難しかった!(◎_◎;)
 
 
アナウンサーの人は早口言葉を沢山練習するんだってね。
 
 
大変だ~あせる
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
さち