こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学2年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
学校で1000m走を
はかりましたーっ(*´∪`*)



100mよりは
得意だけど、


筋肉痛が
つらくって、

やばたんでしたwww



あと、
みんなが
結構はやくって、


さすが運動部って
感じでした◎◎◎



………、

今思ったことある方、


心のなかでとどめといて(*´∨`*)◎笑笑



でも、

まあ一応

いい感じで
走れたんじゃないかな?っておもいますっ(`・ω・´)☆



ただ、
200mトラックって、

けっこうおっきいよね!!


「ラスト一周だよ~」って
いわれてからの
距離が長いっ!!笑


ラスト一周も
あるの???ってなるっ!笑笑


その分、
1500m走は
150mトラック10周だから、
疲れるけど、


1周するのは
すごい楽♪♪♪


まあ、
距離は短い方が
すきだけどねっ!!!!



ってかね、
もうすごーい速い子が
いて、


それ全速力でしょ!?
みたいな。笑笑



かっこいいなー、

憧れるっ♪
体育会系女子っ◎◎◎


体育会系女子と、
文化系女子、

どっちが好み???笑


それとも…、
みぃたん系女子??笑笑



みぃたん系女子って
なんやねん!?(`・ω・´)/
ばしーっ!!!!



笑笑笑笑。



(・ω・。)ノ=з





さてさて、

それでね、

今日は
そのあと給食だったんだけど、

みさのだいすきな
油揚げがはいった味付けご飯だったのーっっ(*´∨`*)♪♪


おいなりさんみたいな
味付けしてある
あぶらあげが
はいってるご飯で

すごいおいしかったなーっ!!!



しかも、
そのあと
4時間授業だったから、


すぐ帰れて、


幸せな1日でしたーっ(・∀・)!!!!



今日は時間が
あったから、


練習とかして、


そのあと
余った時間で

録画したドラマ観ました(*^^*)!!!


おもしかったなっ!!!




そしてそして、

今日は
ジャズダンスレッスンが
あったので、



あかりとさなちゃんとあいりちゃんに
会えましたーっ◎


たくさん話したよーっ♪



楽しかったな!!!



レッスンでは、


振りをやったんだけど、


振りを覚えたら、

それをどうやって
かっこよく踊るのか?って
考えてやるから、



すごい難しかった!


先生みたいに
かっこよく踊りたいな(`・ω・´)☆!!!!



練習がんばるのみっ!



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


お知らせ◎


◎4月29日

iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~


【日付】
2015年4月29日(水)

【場所】
NHKホール

【時間】
開場→15:00
開演→16:00


私は、
ストリート生ステージメンバーとして、
出演させて頂きます!


がんばります!

ぜひぜひ
きてくださいっ!!!



それじゃ、
ばいばいたん!


おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,

今日、ちっちゃいな
ポメラニアンとヨークシャテリアを飼ってる夢みたよーっ!

かわいかった!


ほんとにほしいなーっ!