\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
高校1年15歳あいりんです♪

1枚目:沙奈ちゃんと!
沙奈ちゃんの前髪きれい|´-`)チラッ

2枚目:最近毛が伸びてきたよー!
3枚目:モフモフの正体!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

いつもコメント、いいね
有難うございます(`エ´*)!!

今日のグリーンパワーは、76.5%

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

兜は飾らない派の人が多いねッ!
小さい頃は飾ってたって人も
結構多め!!


女の子だけの所は飾らないのかー
_(:3>∠)_


まぁ、確かに男の子の
行事だもんねっヾ(:3ノシヾ)ノ


昨日の2枚目の写真はねぇー
電車の中だよヽ( ´ ▽ ` )ノ

確かに何もヒントなかったね。笑

うしろの髪の毛見えないから
男の子みたい!!


さてさて→今日のお話!

今日はCheeky Paradeの
溝呂木 世蘭さんのお誕生日ドキドキ

お祝いコメントしにいきました?

ーーーー

今日はねっ。

寝坊しなかったけど
寝ぼけて準備してたら出る時間
遅くなっちゃった(^ω^;)


でも、この時間にしか
着けないって思ってたら

乗り換えの時間をこまめに
調べてたら早めに着けたヽ( ´ ▽ ` )ノ


頑張ればなんとかなるもんだねっ!

でも、明日は
出遅れないようにしなきゃっ!


あっ!それでねっ!

電車の中で流行りの…


流行りの…




壁ドンしてました。笑


いやー手すりも、吊革も
掴めなかったからドアに壁ドンしてた!


人いないから1人壁ドン?笑


これの良い所は
寄りかかってる側に傾いたら
余裕のよっちゃんてこと!


悪い所は
逆側に傾くとそのまま倒れそうに
なることかなっ_(:3>∠)_


いい子だから英単語帳見ながら
電車に揺られてきた(*´v`)


みんな流行りの壁ドンしたことある?



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!


①Giris・Street・Audition


音楽・エンタメ世界を目指す
女子を募集してます!


1次選考・エントリー期間

4月1日(水)→5月10日(日)

【エントリー方法】WEBエントリー
【審査方法】・・・・・・・・・書類選考


2次・3次・・全国審査

5月23日(土)→6月30日(火)

【審査方法】・実技・面接選考


合格発表

7月12日(日)

新木場・STUDIO・COAST
「Giris・Street・EXPO・2015」
にて発表!!


②iDOL Street Carnival 2015・
~GOLDEN PARADE!!!!!~

【日付】
→2015年4月29日(水)

【場所】
→NHKホール

【時間】
開場→15:00・
開演→16:00

【料金】
指定席→6300円(税込)

ストリート生も全員集合するよ!!


③毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会(仮)」生放送!
私、若松愛里と荒川沙奈がおおくりします!

番組URLはこちら。
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


若松愛里