がぉー(「・ω・)「


すまいるー(^ω^)


みぃたんドキドキ
リハで一緒だから
距離が縮まってうれしいドキドキ
思ってるのさくだけだったらどしよ笑笑



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



さくっとボイス面白いって
コメントしてくれてありがとうドキドキ
認識されるようになったのは
さくの滑舌が良くなったのか?
それとも
ボイス検索機能が上がったのか?
(笑)
ここはさくの滑舌が
良くなったことにしようグッド!
またの機会をお楽しみに~ドキドキ



今日も勉強頑張ってから
歌とダンスの練習したよーっ音符音符
踊っても下に響かないように
ママがマット買ってくれたんだぁ☆
助かるううう(ノ*>∀<)ノ
ママありがとドキドキ



そういえばみんな
B.L.T買ってくれたかな~??
さくは
この前スタッフさんから頂いた時に
卒業メンバーの写真が出たよキラキラ
みんなは誰が出たのかな??

思ったけど直筆当てるってすごいことだよねぇ(笑)
さく結構当たっちゃうから
ファンの方に申し訳ない(´._.`)
いつも複雑な気持ちです(笑)
みなさんは
写真集めてますかー?


なにかコレクションするっていいよねキラキラ
さく特に集めてるものないな~ビックリマーク



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


カーニバルまであと一週間だ!!


----------


王冠2iDOL Street Carnival 2015 ~ GOLDEN PARADE!!!!!~
4月29日(水)・NHKホール
ストリート生ステージメンバーとして
出演します♪


王冠2Girls Street Auditon
エントリー募集中ですキラキラ
http://avex-audition.jp/girlsstreet


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE