\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
高校1年15歳あいりんです♪
 
1枚目:あかりんごさんと!
2枚目:どこで撮ったでしょう?
3枚目:白のモフモフ…?
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
いつもコメント、いいね
有難うございます(^_^)/
 
今日のグリーンパワーは、73%
 
グリーンパワーは、同じ人が
何回コメントしても上がるよー♪
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
昨日で200回記念の質問返しは
終了しました!
 
質問してくれたり、
それに対してコメントくれたり…
 
本当に有難うございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
 
更にSHOWROOMの感想も
毎回書いてくれたり
すごくありがたい(´;ω;`)
 
 
感想を参考に頑張るよ(^^♪
 
 
 
今日はおうちに帰ったら…
 
こどもの日のかぶとが置いてあったよ!
 
 
そろそろ5月か…って思ったら
そうでもなかった。笑
 
 
若松家は5月を先取りしてます(´∀`*)
 
 
あっ!でも、一人暮らしとか
女の子だけの家は飾らないのかな?
 
 
みなさんのおうちは
飾りますー?
 
ひな祭りの時も聞いた気がする!
 
 
 
あっ!明日は学校の友だちの
誕生日なんだってーヽ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
みんなジュースをあげるらしい!!
 
参加した方がいいのかな(ーωー).oO
 
 
とりあえず
 
0:00にメール送れるように
セットしといたキラキラ
 
 
ジュースは明日考えよう(・∀・)♪
 
 
誕生日をみんなで
お祝いするのって楽しいよね
L(^ω^)┘
 
 
生誕の時とかも嬉しかったしっハート
 
 
お祝いごとは楽しいね(^^♪
 
喜んでもらえた時が
一番嬉しい(*´v`)
 
 
喜んでもらえるといいなーキラキラ
 
 
みなさんもお祝い事しますか?
 
我が家はケーキ食べるだけの率が
高いよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ちなみに今、
前髪めちゃくちゃ良い長さニコニコ
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
Giris Street Audition
 
 
音楽・エンタメ世界を目指す
女子を募集してます!
 
 
1次選考 エントリー期間
 
4月1日(水)→5月10日(日)
 
【エントリー方法】WEBエントリー
【審査方法】         書類選考
 
 
2次・3次  全国審査
 
5月23日(土)→6月30日(火)
 
【審査方法】 実技・面接選考
 
 
合格発表
 
7月12日(日)
 
新木場 STUDIO COAST
「Giris Street EXPO 2015」にて発表!!
 
 
若松愛里