こんばんは(^O^)
 
 
 
 
 
 
横尾紗千ですドキドキ
 
 
コメント、いいねありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
今回のクイズ簡単だった?
 
 
じゃあ、次回は難しいのにしますね♪
 
 
 
この間、回転寿司に行きました〓
 
 
 
 
そしたらこんなに可愛いお寿司たちがドキドキ
 
 
可愛いですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
葉っぱ、お花、ハートかな?
 
 
美味しかった!
 
 
 
~~~~~~
 
 
クイズの質問返し
 
 
 
Q.将来の目標は色々あるかもだけど、”アイドルとしての”目標は?
 
 
アイドルとしての目標はダンスをもっと上手くなることと、男女問わず皆さんに好きになってもらうことですドキドキ
 
 
Q.3枚目の写真なんでそんなにんまりした顔してるの?
 
 
なんでだろう、、、笑
さちもよくわからないんですがタイミングが合わなかったんですかねあせる
 
 
Q.さっちゃんがファッションの参考にしてる雑誌とかって何?
 
 
小学生の頃はニコプチ、JSガールを読むことが多かったんだったんですが最近は中学生雑誌のニコラ、ピチレモンとかを読んでいます!
 
 
Q.さっちゃんの好きなお笑い芸人さんがいたら
3人教えてください!
(できれば理由も…)
 
 
今は、8.6秒バズーカさんとクマムシさんとバンビーノさんです。
さちはリズムネタが好きなので^ ^
 
 
 
みなさん質問ありがとうございます!
 
 
近いうちにまたクイズやるので、正解した方も今回ハズレてしまった方もまた参加してくれると嬉しいです♪
 
 
 
(*´ー`*)───────(*´ー`*)
 
 
 
 
 
おやすみなさい。