りりちゃーんドキドキ
毎日ブログ読んでるよ!って
言ってくれて嬉しかった(。ノω<。)
大好き!!



りりさくなのヽ(=´▽`=)ノ



しんじゅドキドキ
昨日ね仙台のお土産の千日餅をくれたよキラキラ
ありがとう!!
しんじゅのフレッシュさが
素晴らしいひらめき電球



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



今日も一日
アイストカーニバルのリハでした音符
その前にはB.L.Tのサイン書きもしたよキラキラ


朝ね
この前ベランダにカラスいたって
ブログに書いたんだけど
今日はハトがいたよ!Σ(・ω・ノ)ノ


ベランダになんかあるのかなぁ(笑)
それとも鳥さんがその場所が
落ち着くのかなぁ(笑)


こういうの考え出したら
めっちゃ気になっちゃう(((o(*゜▽゜*)o)))


毎朝ベランダ越しで鳥さんに会える
木戸口家です(*゜▽゜)ノ
みんなはそんな経験はありますかっ?


リハでは
先輩のみなさんにも会ったよ音符
アイスト大集合なりヽ(=´▽`=)ノ
本番まであと10日かぁひらめき電球
時の流れが早い早いっ☆
次のリハまでにまた完成度高めるぞっビックリマーク
何の曲をやるのかは
当日までのお楽しみヾ(≧▽≦)〃


既に行くよ!って教えてくれた方ありがとうドキドキ
本当にたくさんの方に来て欲しいですビックリマーク



ブログ短くてごめんねあせる




じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


さくっとボイスのお題書いてくれてありがとうビックリマーク
待っててね音符


----------


王冠2iDOL Street Carnival 2015 ~ GOLDEN PARADE!!!!!~
4月29日(水)・NHKホール
ストリート生ステージメンバーとして
出演します♪


王冠2Girls Street Auditon
エントリー募集中ですキラキラ
http://avex-audition.jp/girlsstreet


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE