e-Street TOKYOドキドキ
応援よろしくお願いします(*^^*)



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



朝ね、カラスの声でかいなぁ~
って思っていたら
カラスがベランダにいて
びっくりして飛び起きたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
カラスさんありがとう( ̄∀ ̄)
アラームよりも効果絶大だよグッド!キラキラ
でもカラスは飼えないよね笑笑笑笑



今日はSHOWROOMにて
「スト生放送部
~Giris Street Audition~」
がありました!!


さくにとっては
スノラビジョン以来のSHOWROOMでした音符音符
e-Street TOKYOとして
みなさんの前でお仕事をするのは初だったから
めっちゃわくわくしてたよヾ(≧▽≦)〃
楽しかったなぁ((o(*>ω<*)o))
コメントやアイテムもありがとうドキドキ


緊張してるとか猫かぶってるとか
そういうコメントが多かったかなあせる
あんまり緊張~ビックリマークって感じではなかったけど
心のどこかで緊張してたのかも(^O^;)


コメントの中には
マイナスな意見もあったりして
さくはまだまだだなぁ!って思ってるよ☆
早く東京メンバーとして
認められるようになりたいっ


でもでも
さくうううううのコメントも
たくさん見ることができて
めっちゃ嬉しかったよラブラブ
さくを応援してくれる方が
もっともっと増えたらいいなぁ(´-`).。oO(



今日の放送で
Giris Street Auditionの
応募方法を紹介しました音符
あとは
さく、みぃたん、りんごの
動画とオーディションの話などキラキラ


久しぶりにスティッチやったよ( ̄∀ ̄)
やっぱり練習しないと
クオリティさがるもんだね(笑)
さくぉりてぃ?!(・´∀`・)
うまく出来るように
クオリティあげとこう(((o(*゜▽゜*)o)))
温かい目で見てくれた方
ありがとう*\(^o^)/*


自己アピールってやっぱり
大切だねっっっビックリマーク
もっと頑張らなきゃなキラキラ


Giris Street Auditionは
・アイドル部門
・女優、タレント部門
・クリエイター女子部門
と3つあります(*^^*)

アイドル部門だったら
歌やダンスに自信がなくても
夢に対する気持ちと応募する勇気があれば
大丈夫!!

迷っているなら
挑戦したほうが良いと思います(*^^*)

詳しくは↓
http://avex-audition.jp/girlsstreet/


今日の放送中に
応募してくれた方はいますか?


今回2100人以上の方が見てくれました!!
本当にありがとうございましたドキドキ



ブログの記事No.が
「いいさく」だーーーっひらめき電球
コメントで教えてくれた方ありがとうラブラブ


さくっとボイスのお題を
募集しようと思いますっキラキラ


さくっとボイスを知らない方が
多いと思うので説明しますグッド!

さくっとボイスとはひらめき電球
スマホのボイス検索機能を使って
正確に認識されるか
さくっと挑戦するコーナーですアップ


日曜日の0時まで
受け付けます音符
かえるぴょこぴょことか
難しいほうがいいかもっ☆
このブログのコメント欄に
書いてくれると嬉しいですアップ
まってまぁすドキドキ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


久しぶりに成長痛がきたビックリマーク


----------


王冠2iDOL Street Carnival 2015 ~ GOLDEN PARADE!!!!!~
4月29日(水)・NHKホール
ストリート生ステージメンバーとして
出演します♪


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE