あいりちゃんが
ブログに女子力高尾山って書いてくれてた(*´艸`*)
女子力高くないけど
高尾山まねしてくれてうれぴょヒヨコ
ありがとう~ドキドキ



前に飛行機で寝てる時
りりちゃんに、さくのスマホで
撮られたやつ\( 'ω')/



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



今日の朝
アラームが聞こえなくて
起きた時めっちゃ焦ったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
久しぶりに爆睡したな(´-`).。oO(
おかげさまでスッキリしてますキラキラニコニコ
遅刻は大丈夫だよんグッド!



この前録画してた
ドラマとかアニメとか色々見たの(*´艸`*)
東京のアニメの多さに
びっくりとんきちビックリマーク( ・(OO)・ )


4月になって楽しみだったのが
「美少女戦士セーラームーンCrystal」
いぇーーーいっ((o(*>ω<*)o))


やっと観れたのだぁドキドキドキドキドキドキ
セーラームーン可愛すぎるぅドキドキドキドキドキドキ
これから先も楽しみだっヾ(≧▽≦)〃


あとドラマ「アルジャーノンに花束を」の
主人公の役の名前が
咲人なんだけど
じゃっかん反応してしまう…(笑)
あるあるぅ~(((o(*゜▽゜*)o)))



明日はSHOWROOMでの放送がありますひらめき電球

「スト生放送部
~Giris Street Audition~(仮)」

ですキラキラキラキラ


19:00からの放送なので
時間のある方はゼヒ見てくださいドキドキ
たのしみっっっ音符



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


ぽぽぽぽじてぃぶ\( 'ω')/


----------


王冠2iDOL Street Carnival 2015 ~ GOLDEN PARADE!!!!!~
4月29日(水)・NHKホール
ストリート生ステージメンバーとして
出演します♪


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE