遠藤美沙(*・ω・)ノ高温反復浴♪ | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学2年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!


いつもブログのことに
たくさんふれて、
コメントしてくださってて、

お話してるみたいっ♪◎


ありがとう(*´∨`*)



田中美麗さんの
出演されてる
「ようこそ、わが家へ」の
ドラマを観た方、
たくさんでしたねーっ!

来週が楽しみ♪


みんなで観ましょうっ◎


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、

学校で学生証の
写真撮影が
ありましたーっ(*´∨`*)


一年のときにも
あったんだけど、


そのときは、
普通に会議室で
部屋明るくして、


撮ったんだけど、


今回は、
なんと!!!


外にとまってる車の
なかで撮りましたΣ(''∀`)


おっきな車で、

そこに
なんかいろいろと
セットされてたーっ!!!



中は暗くって、
びっくりした!(◎_◎;)



でも、

すんごい早くって、


パッパッパって
終わっちゃったよーっ!


すごいね、
さいきんの撮り方は…。笑


今回は、
人が撮ってたけど、


いつかセンサー感知して、
うんちゃらかんちゃらで、


人いなくても
撮れるように

なりそうだねっ!笑


学生証の証明写真に
そこまでしなくっても
いいかっ!笑



さて、
それでね、

そのあと
みさに悲劇が起こったの( ;∀;)



実は、
のりがなくなっちゃってたから、

新しく買ってもらって、

きょうもってたんだーっ!



それでね、
水のりなんだけど、


水のりの内側にある、
新品だとついてる
パッキン?みたいなの
あるじゃないですか???


それを
とろうっ!って
思ってとったら、


ぴょーん(´ー`)って


みさのツインテールの
髪先に飛んできたの(´;ω;`)



べたべたになったょ(´・ω・`)


それから、
あとでみたら、


かぴかぴに
なってて、

ほぐしたら、


白くなってしまった_| ̄|○


ちょっと
のり臭くなったしーっ(´・ω・`)


つらたん(´;Д;`)


ちょっと悲劇でしょ?笑


でもね、
帰りは
お友達ちゃんと
たくさん話したし、


一年生とかとも
ちょっとはなせたから、


たのしかったんだーっ(((o(*゜▽゜*)o)))



でねでね、

今日は帰って、

やることやって、
練習とかして、


半身浴しよーって
思ったんだけど、


なんかの雑誌で

高温反復浴っていう
お風呂の入り方が
しったから、


やってみようっておもって、
さっそく実践してみたよ!


いつもより
汗がたくさんでた気がする!!!


これからも
やってみよーっと(`・ω・´)



でね、
夜は、

キムチ鍋をたべました!


さいきんは、
これがママのはやりなので、
よく登場するっ!笑


すごいおいしくって、

野菜もたっぷりとれるし、

今日は
魚いれてあって、

おいしかったーっ!!



さいきん、
ご飯ネタが多くって、

ごめんね(´・ω・`)

美味しさ共有で
許してね?笑


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ

お知らせ◎


4月16日(木)19:00からSHOWROOMさんにてe-street TOKYOの生配信が決定しました!!

みてくださいねっ!



◎4月29日

iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~


【日付】
2015年4月29日(水)

【場所】
NHKホール

【時間】
開場→15:00
開演→16:00


私は、
ストリート生ステージメンバーとして、
出演させて頂きます!


ぜひぜひ
きてくださいっ!!!



それじゃ、
ばいばいたん!


おやすみぃたん( ̄○ ̄)

P,S,

「戦う!書店ガール」みてるなうーっ!
渡辺麻友さんが
かわいすぎて!!
次みるの楽しみ!