昨日久しぶりに写真載らなかったぁあせる
さくぉりてぃぃぃぃぃヽ(=´▽`=)ノ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



怖い夢について教えてくれて
ありがとう!!
みんなに心配かけちゃってごめんねあせる
さく大丈夫だよビックリマーク
色々ググってみたよ~グッド!
そしたらね
良いことが起きる予兆って書いてあったぁ音符
やったー!!
良いこと起こりますように(´-`).。oO(



今日はヴォーカルレッスンでした音符
2人だけだったのビックリマーク
だから1人ずつ教えてもらえて良かった☆
直さなきゃいけないところが
たくさんあるけど
1つずつでもクリアできたらいいなひらめき電球


あと初めて作詞について習ったよ音符
あるメロディーから色々なことを連想して
たくさんのキーワードを出したのビックリマーク
そこから繋げて
文にしたんだー*\(^o^)/*
もっと発想力豊かになりたいと思ったヽ(=´▽`=)ノ
シンガーソングライターってすごい!!
めっちゃ尊敬ドキドキ
作詞出来る人ってかっこいいなぁ(*´艸`*)


ちなみに恋してYESの
自己紹介部分は
自分たちで考えたんだよー音符



今日の東京は寒かったよぉあせる
どのタイミングか分からないけど
傘壊れました( ´ ▽ ` )ノ
引っ越ししてきてから
木戸口家で合計2本も壊れましたパー
残念すぎる(´×ω×`)
なんだか傘が弱いみたいショック!
そんなことあるー!?



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


このブログ実は1回半分以上消えたの(T_T)


----------


王冠2iDOL Street Carnival 2015 ~ GOLDEN PARADE!!!!!~
4月29日(水)・NHKホール
ストリート生ステージメンバーとして
出演します♪


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE