( カメラ 2)すーたんと(・v・) ドキドキ
すーたんのキャラがすごく好き!!笑
そしてこの朱里の丸顔◎

( カメラ 3)今日ふと足元見たら白い毛が
ついてました( ̄・ω・ ̄)
とうとうニワトリになったか…。





こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校2年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里です ヒヨコ リンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ ドキドキ



最後の名前のところみんなそこまで
気になってないっぽいから、

前の”あかりん5”に戻すねっ!!!


アイディアくれた方ありがとう(・v・) ラブラブ



:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+:



今日は録画していたテレビを
一気見しました パソコン


録画を見るときのお供は、
イチゴミルクだよ(`・ω・´) キラキラ



イチゴミルク飲みながら録画見る
っていう幸せな時間 音符 音符




今日見た録画は…


リンゴ 乃木坂って、どこ?
リンゴ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ
リンゴ 長門有希ちゃんの消失
リンゴ 食撃のソーマ
リンゴ 終わりのセラフ
リンゴ バクマン。
リンゴ 山田くんの7人の魔女


を見たよヾ(●`・ω・´●)ノ キラキラ



2日か3日分の録画!!笑


あと録画がじゃないんだけど
「天城ブリリアントパーク」も
見てましたヾ(・∀・)ノ ラブラブ



どんだけ見てるんだよ!って
感じだよね パーあせる




けど学校のやること終わって

録画見る前に歌の練習たくさん
してたんだけどさぁ…


ボーッとしてるのは嫌だから
アニメへと走りました( 'ω'`)笑



みなさんは今なんのテレビ見てますか?*



そぉーいえば ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球


今シーズンドラマは今のところ
1つも見てないな( ̄・ω・ ̄)←




ドラマじゃなくて鳥の動画なら
しょっちゅう見てるけどね ヒヨコ こけこ




°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



朱里の愛用してたWalkmanが
壊れました(ノω・、) ハートブレイク


ショックだよ~~!!



新しいの欲しいんだけど
お小遣いがないよ… 汗


誕生日まで我慢しなちゃ
ダメなのかな(´・ω・`)?




でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴ あかりん5 ヒヨコ