こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校2年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里です ヒヨコ リンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ ドキドキ



おせんべい色んな種類がはいってるの
あるけど朱里の理想はね…♪


色んなおせんべいの会社のがはいってる
のが食べたいの(*´・ω・*) ラブラブ



”雪の宿”とか”ソフトサラダ”とか
”ぱりんこ”とか”ばかうけ”が

はいってるのがあったらいいのにな ナイフとフォーク



:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+:



今日はお母さんとおでかけしたよ 音符 音符


池袋に遊びに行きました(`・ω・´)b キラキラ



まず最近にサンシャインの
INGNIに行ったよ リボン


最近やっとINGNIの洋服のサイズが
着れるようになってきたの(・∨・)☆



(カメラ2)INGNIで1着一目惚れしたのがあって
即購入しちゃいましたっ ドキドキ ドキドキ


ちょっと大人っぽい感じの洋服なんだけど
こういうのあんまり着ないから、

たまにはいいかなって思ってヾ(・∀・)ノ キラキラ




そのあとは色んなお店をまわって
サンシャインでようとしたところに

可愛いアクセサリーがたくさんあって!!!


(カメラ2)お母さんとおソロでブレスレットを
買いましたヾ(●`・ω・´●)ノにひ



朱里は写真に載ってるピンクゴールド色で
お母さんはゴールドの同じやつ ヒヨコ リンゴ


これはお母さんが買ってくれたんだ◎!

大切に使おうとね∩・ω・∩ ラブラブ




そしてサンシャイン行ったあとは
アニメイトに行きました アップ アップ


時間がなかったからゆっくり
見れなかったんだけど、

(カメラ2)ピヨちゃんのニワトリver.の
ストラップ買いました(・∀・)こけっ



これずっと欲しいなって思ってて
今日買えてよかった ドキドキ ドキドキ


ピヨちゃん可愛いね!!
3期でも登場するといいな…♪




アニメイトに行ったあとは、
くら寿司に行きました(・v・) 音符


朱里が行きたいって行ったら
連れてってくれたよ ナイフとフォーク キラキラ



お母さんにくら寿司の
「あぶりチーズサーモン」
の美味しさを伝えたかったの`‐ω‐´)


お母さんも炙りサーモン美味しい!!って
言ってくれました アップ アップ



えがったえがった(・∀・)ケケケ




朱里が食べたのは…


リンゴ あぶりチーズサーモン
リンゴ あぶり豚カルビてりマヨ
リンゴ 穴子
リンゴ 納豆巻
リンゴ 玉子焼き
リンゴ もりもりポテト
リンゴ アイス


を食べたよ(・v・) ラブラブ


すごい美味しかった ナイフとフォーク



また食べに行きたいな…♪




°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*


Blogの最後の名前のところが
定まらない( ̄・ω・ ̄)笑


色んなあだ名あるからね… 汗


どうしたらいいかな(´・ω・`)?





でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴ カリカリ ヒヨコ