JKだぁぁぁぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))



あかりんごとあいりちゃんが
二人で足ガタガタしてて
可愛かったから写真撮っちゃったドキドキ

あかりからの~~~あいりドキドキ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


久米さんもありがとう~ビックリマーク
タコキムチあげるっ
また遊びに来てねドキドキ



引っ越してきてから
家にあるのに使えなかった物を
答えてくれたみんなありがとね*\(^o^)/*ドキドキ


正解は
テレビとインターネットでした(*´∨`*)ノ


正解した方おめでとう(*´艸`*)
ずっとテレビ見られなかったの(>_<)
ケーブルの長さが足りなくて(笑)
だからパパに
ケーブル繋げてもらったのだグッド!
しばらく見れてないから
流行に乗れてないかも!?(笑)



今日は
高校の入学式でした~音符音符


ぎゅーぎゅーな電車に乗りたくなかったから
朝早く行って
マミーとドトールで
のんびりしてたぁ(*^^*)
朝カフェってやつー?笑


入学式まったく緊張しなかったな( ´θ`)ノ
無事に高校生になれましたヾ(≧▽≦)〃
いぇーーーーいっアップアップ
本当に新しいスタートラインにたった感じする☆



入学式のあとに
新入生歓迎会があったよ音符
演技とか映像とか色々すごかったなキラキラ
先輩達が歌ってくれた
絢香さんの『にじいろ』
歌詞が心に響いたよ~♪
行事とかも楽しみっグッド!


とにかく単位を落とさないように(((o(*゜▽゜*)o)))
自分に厳しく頑張るグー
これからどうなるか
全然想像つかないなぁ~(>_<)


振り返った時に
楽しい3年間だったと思えるように
時間を有意義に使います(*´∨`*)ノ
活動との両立も頑張りますビックリマーク
高校生活で
色々なことを吸収して
将来へ繋げたいなヽ(=´▽`=)ノ


みなさんも支ええくれると
嬉しいですっドキドキ


明日は始業式なのだ(*^^*)
今日は、話す時間なくて
友達作れなかったから
明日話しかけるぞぉ(´-`).。oO(
わくわくだっキラキラ


開始時間が
ちょっと遅めだから
いつもより寝れるかな(*´▽`*)
もしものために
みんなぁぁぁ!
モーニングコールを…(笑)
ちゃんと起きますグッド!



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


ししゃもは頭から食べる派?
しっぽから食べる派?


----------


王冠2iDOL Street Carnival 2015 ~ GOLDEN PARADE!!!!!~
4月29日(水)・NHKホール
ストリート生ステージメンバーとして
出演します♪


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE