こんばんは(^O^)


横尾紗千ですドキドキ


コメント、いいねありがとうございますニコニコラブラブ


昨日ブログだすのが間に合いませんでしたっ!


みなさんごめんなさいガーン


韓国、子供たちだけで行ったわけではないですあせる


韓国はね、確かに辛いもの沢山でした!


でも、さちは辛いの苦手だから辛いものは食べなかったよガーン


韓国で何してたか教えるね♪


1日目は、着いたらすぐ行動だったからちょっと大変だった笑


日本語混じりの英語を話して、いろんな人に道を聞いたよあせる


でも通じたみたいだったから良かった(*^^*)


沢山お店が並んでて可愛いお店を見つけたらほぼ全部みたりしたよドキドキ


特に友達とiPhoneケース屋さんを見つけるとほんとに全部みてました^ ^


さちも買ってもらったよキラキラ


この間いった買ってもらったというのは、この事!


これ以外にも他のも買ってもらいましたニコニコ


付け替えてるんだあ!


ご飯は焼肉とか餃子とか食べたよ。


餃子はお友達が美味しい!美味しい!って絶賛してた笑


焼肉、さちはタン塩派なんだけどお友達もタン塩派だったの!(^○^)


だからタン塩一気になくなってた笑汗


その後お外で綿あめ屋さんがやっててニコニコ


ままたちに頼んで買ってもらったよ!


お友達と一緒に作っている人に「ビック!ビック!」ってジェスチャーと一緒に言いました笑


すごい真剣にみながらね笑笑


できた時はこんなに大きく作ってくれると思わなかったからびっくりしました!!



顔より大きい綿あめだよー!ってお友達とはしゃいだな。


自分たちでこんなに大きい綿あめ作ってみたいなって思っちゃった!笑


写真がもう載らないから夜に、続きやります!


夜のブログもみてくれると嬉しいです♪


ばいばい(^ー^)ノ


さち