うさちゃんパンドキドキ
かわいい~ドキドキ
耳から食べたよグッド!



さなちゃんんんんん\(//∇//)\
かわいいなぁぁぁドキドキ
連絡する回数が増えて
めっちゃ嬉しいヾ(≧▽≦)〃
さなちゃんって頭良さそうビックリマーク



あいりちゃんドキドキ
同い年なのよね*\(^o^)/*
年下に見える…(笑)
若く見えるのは良いことよっ音符
髪の毛切ったあいりちゃんも
超絶イケてる~ドキドキ



さっちゃんドキドキ
ずっと笑ってるイメージがあるよひらめき電球
ニコニコしてて可愛いドキドキ
背が高くてモデルさんみたいビックリマーク
いつも元気でパワフルだから
さくも頑張らなくちゃあアップ



さくみんなに
可愛いって言ってるね(笑)
でもみんな可愛いドキドキ
あ、ちなみに
自称DDでございますパー
札幌でブログ書いてた時
DD同盟作ったのだー\( 'ω')/
DDの方はさくと同盟組めるよグッド!



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


初米さん久米さんもありがとうドキドキ
杏仁豆腐あげるっ(^○^)



みなさん質問書いてくれて
ありがとう((o(*>ω<*)o))ドキドキ
たくさんあるから
何回かに分けまーすっ音符音符
似たような質問はまとめさせてもらうね(*^^*)


Q★高校って東京の高校受験してたの?
A★受験した場所は札幌だよっひらめき電球


Q★東京移住して1週間くらいか、
札幌ホームシックなってない?
A★やっぱり札幌が恋しい(>_<)
ホームシックになりそうあせる
既になってるかもあせる


Q★お母さんと弟さんはまだ札幌なの?
A★一緒に上京してるよ音符


Q★さくちゃんが高校で頑張りたいことベスト3でどうでしょ?
A★1つめは学業と芸能活動の両立ビックリマーク
2つめは満員電車に耐えることビックリマーク
3つめは食生活に気をつけることかな(*^^*)


Q★会いに行った時にはいいリアクションしてくれるかな?
A★もちのろんドキドキ待ってるよぉ(*´艸`*)


Q★目指してるアイドル
この人を見てアイドルになりたいと思った!
みたいな人がいたら教えて下さい。
A★さくはSUPER☆GiRLSの
前島さんに憧れて
オーディションに応募したよ音符


Q★高校どんな感じかな??
A★まだ1回しか行ったことなくて
授業もまだだから
これから楽しみだなっアップ


Q★高校生になって
制服とか学校用品以外で
買ってもらったもの プレゼントされたものはありますか?
A★ナニモモラッテナイヨ(((o(*゜▽゜*)o)))笑


Q★カラオケに行ったときに
必ず一番最初に歌う歌とか
最後はこれで締めくくる
というのはありますか
A★最初は~っていうのはないんだけど
・YUIさんのCHE.R.RY
・柴咲コウさんのかたちあるもの
・SCANDALさんの瞬間センチメンタル
は必ず歌ってるかも音符


Q★高校へは 三つ編みですか?
ツインですか? ポニーですか?
A★いいえ、ストレートの予定です(* ̄∀ ̄)


続きはまた明日っひらめき電球
待っててねん*\(^o^)/*



じゃあ昨日宣言したとおり
さくっとクイズやりまぁすっ!!
東京初だよ( ´ ▽ ` )ノ
正解するしか~音符


問題ですっっっ


ひらめき電球この前の全校集会で披露した
恋するチーズケーキの
振り付けは誰が考えてくれたでしょうか音符

3択ですっキラキラ
1 ゆめも
2 のん
3 なったん


ふたつめビックリマーク
ひらめき電球さくの東京メンバーの推しは
さなちゃんですドキドキ
実はもうひとりいます…(DDです。笑)
それは誰でしょうか音符



締め切りは
土曜日の18時までにしますビックリマーク


正解した方には
なにしようかな~ヾ(≧▽≦)〃
逆に何がいいかな??
それじゃあ待ってるねドキドキ



今日は高校の制服が届いたのだドキドキ
可愛い(*´艸`*)
早速着てみたよっキラキラ
学校に着ていくのが楽しみだな音符



びっくりしたことがあったの。
今日って金曜日なんだね!!
まだ火曜日かと思ってたYO\( 'ω')/
曜日感覚がないのは
恐ろしいね(´×ω×`)
直さなきゃ~(^O^;)



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


はい、家族ー(*^ω^)-oo-(*^ω^)


----------


王冠2iDOL Street Carnival 2015 ~ GOLDEN PARADE!!!!!~
4月29日(水)・NHKホール
ストリート生ステージメンバーとして
出演します♪


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE