\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
高校1年15歳あいりんです♪
 
1枚目:今日の若松さん
        (寝癖ひどめ…)
2枚目:29日のえままさん!
 
えままさんもe-Street'15の中だと
身長近いんですよね(`・ω・´)キリッ
話変わるけど、えままさんの方言
すごい好きドキドキ
 
THE・方言って感じ!!
これから宜しくお願いします!
 
3枚目:29日の真珠ちゃんさん[☆]
 
いまいち呼び方が安定してない
(´・ω・`)これから決めます!
この前の撮影の時真珠ちゃんさんの
結び目に身長だったの!びっくりだよ。
 
そして、アイストカーニバルの
ステージメンバーおめでとうございます!
 
頑張ってください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
これから宜しくお願いします( ..)"
 
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
昨日もブログ訪問、いいね、コメント
有難うございます(*´▽`)ノノ
 
今日のグリーンパワーは、15.3%
 
29日の分入れるの忘れてた(A;´・ω・)
 
あっ!
ブログ見るの4月からの人もいるのか!
じゃあちゃんと説明しなくちゃだねっ!
 
教えてくれてありがとう( ..)"
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
でも、まず今日の事話すねっ(o・v・)♪
 
今日はブログのコメント読んでたら
シンデレラフェスをSHOWROOMで
見れる事を知って見てたよ!
 
教えてくれた方有難う!
おかげで楽しんで見れました
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 
Silent Sirenさんと
GEMさん見れたよ!!
 
大原櫻子さんも見たかったけど
見れなかったよ(´;ω;`)
 
 
でも、パフォーマンス見れて
やっぱスゴイなって感じた!!
 
人に感動を与えられるって
スゴイよねっ!
 
私も人を幸せに出来る
パフォーマンスがしたい(`・ω・´)キリッ
 
って再認識したからさっ
見れて良かった(`・ω・)b
 
生で見れたら
もっとすごかったんだろうな…
 
これから若松さん頑張るよ(p`・ω・´q)
 
」・ω・)」うー!
(/・ω・)/いぇーい
 
それから高校の国語の勉強して
 
アメトーク見て爆笑しながら
ブログ書いてます[☆]
 
 
 
♪若松さんプチ紹介♪
 
名前
→若松愛里
 
呼ばれ方
→あいりん、あいりちゃん、
若松さん、若旦那、若様etc...
 
学年
→新高校1年生
 
年齢
→15歳
 
サイリウムカラー
ピースグリーン(グリンピース)
 
ガッツリは明日する(ノ)`ω´(ヾ)
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
 
→毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて生放送!
 
私、若松愛里と荒川沙奈の
2人でおおくりします!
 
 
4月6日が初めての放送日になります!
私はSHOWROOMに
 
初登場なので、緊張してますが
全力で頑張るので宜しくお願いします!
 
若松愛里