(カメラ2)リクエストイラストです(`・ω・´)
クイズ正解おめでとう ヒヨコ リンゴ
 
テーマ:鳥丼シール
 
 
 
 
こむばんわヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
カリカリカリッ
カリカリカリッ
 
かじれ\りんご/
 
 
 
高校2年生16歳!!
 
担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里です ヒヨコ リンゴ
 
 
ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ ドキドキ 
 
 
 
こりゃびっくりんご!!笑
 
 
昨日のエイプリルフールの朱里の嘘
騙された人多かったねヾ(・∀・)ノ キラキラ
 
 
 
ばんざ~~い アップ アップ
 
 
 
みんなは昨日嘘ついた??*
 
 
なんかね昨日ついた嘘は1年間
叶わないんだって(・o・) パー
 
 
 
友達から聞いたの!!!
 
 
だから朱里来年ちゃんと留年しないで
3年生になれるんだ((o(*>ω<*)o)) ラブラブ
 
 
 
 
そして今日は嘘ついちゃダメな日
だったから今日は嘘つかなかったよ◎!
 
(多分。。)
 
 
 
 
あと昨日飲んだスタバの新作は
 
「アーモンドミルク フラペチーノwithハニークランチ」
 
っていうのだよ コーヒー・ ドキドキ
 
 
みんなも飲んでみてねっ*
 
 
 
:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+:  
 
 
あのね昨日初めて証明写真の機械で
証明写真を撮ったの カメラ キラキラ
 
 
人がいっぱいいたから撮るの
めちゃ緊張したヽ(´・ω・`)ノ
 
 
 
それでね証明写真って画面にある
輪郭に顔の位置を合わせないといけなくて
 
朱里ね背が低いから普通に座って
撮ったら画面の輪郭に届かなかったの パー あせる
 
 
 
だから空気イスで撮ったよ(ノω・、)
 
 
つらかったぜぇぇ。
 
 
↑こんな感じで撮れました(・∀・) 音符
 
ちょっとモザイクかけてるけど
雰囲気だけでもわかったかしら??*
 
 
この写真が朱里の高2の学生証の
写真になるんだよヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
高1の学生証はデコだしで顔が
変ににやけてるのですごい嫌だったの!笑
 
 
やっと変われるんだよー ヒヨコ ラブラブ
 
 
 
けどこういう証明写真とか卒アルとかって
すごい写り悪くなるよね( 'ω'`) あせる
 
 
悲しカラスだね。カーカー
 
 
 
 
°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*
 
 
 
今日乃木坂46さんの新曲やっと
購入できましたヾ(●`・ω・´●)ノ キラキラ
 
 
今日タイプBとCを買ったよ 音符 音符
 
 
 
明日はタイプAを買うヽ( ´∀`)ノ
 
 
楽しみ~~ ドキドキ ドキドキ
 
 
 
でわっ!!
 
 
おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○
 
 
 
 
リンゴ あかりん5 ヒヨコ