\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
高校1年15歳あいりんです♪
 
1枚目:昨日の若松さん
2枚目:全校集会の時のゆうぴょん!!
 
久しぶりに話せて良かった!
遠いからあんまり会えないけど
その分会ったとき
エネルギーチャージしてる
(`・ω・´)キリッ
 
3枚目:全校集会の時のなのちん!!
 
前日が誕生日だったんだよねっ!
なのちん同い年くらいの認識だったのに
全然若かった(`・ω・´)キリッ
まだまだお若いのねッ♪
 
4枚目:全校集会の時のみぃたん先輩!!
 
今までもお世話になったけど
これからも一緒に活動して行くので
是非とも宜しくお願いします( ..)"
 
アイストカーニバルのステージメンバーおめでとうございます!
 
全力で応援してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
昨日もブログ訪問、いいね、コメント
有難うございますヽ(^o^)丿
 
今日も閲覧ありがとう!!
 
今日のグリーンパワーは、6.8%
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
コメントの返事最近出来なくて
ごめんね_(:3>∠)_
 
イメチェンいいねのコメント
ありがとう!!
 
褒めてもらうと嬉しいドキドキ
デレデレ(*ノωノ)
 
SHOWROOMのお祝いも
ありがとうm(_ _)m
 
 
頑張ります(p`・ω・´q)
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
今日はエイプリルフールだったねっ!
嘘つきましたー?
 
私は家に居たから誰にも
嘘付かれなかったよー|´-`)チラッ
 
 
家族も誰も嘘つかなかった…
 
エイプリルフールには
縁がないのかなぁ?
 
若松一家…
 
 
友だちからも嘘つかれなかった!
 
周りが正直なんだねっ(`・ω・´)キリッ
 
良いことだ!
 
うんうん(゜Д゜)(。_。)
 
エイプリルフールといえば、
 
エイプリルフールズっていう
映画も見たいんだよねっ♪
 
面白そう(o・v・)♪
 
 
あっ!明日はシンデレラフェスだねっ!
見に行きたかったけど…
 
 
行けないの_(:3>∠)_
 
 
しょぼたんだね(っ´・ω・`c)
 
 
行ったら感想教えてねーーー!
楽しみにしてる(o・v・)♪
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
 
→毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて生放送!
 
私、若松愛里と荒川沙奈の
2人でおおくりします!
 
 
4月6日が初めての放送日になります!
私はSHOWROOMに
 
初登場なので、緊張してますが
全力で頑張るので宜しくお願いします!
 
若松愛里