こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
新中学2年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!


(写真2)

みてみてー!
あいりちゃんの
ショート◎

かわいいっ!!


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


4月1日。


今日から、
新たなスタートを
切ります◎◎∩^ω^∩


これから、
7月いっぱいまで、

e-street'15の
東京メンバーとして、


活動していきます!


体制が
変わって、


色んな思いが
たくさんあります!


いままで
悔しい思いも
たくさんしてきて、


これからも
たくさんすると
思います。


でも、

今ここにいる、

そう決めたからには、


自分のしたいことを
できるように、


自分の夢に
少しでも
近づけるように


頑張るの(`・ω・´)!!!


夢は、
いまは
アイドルになること!


これから、
色んなものと
出会って変わってしまうかもしれないけど、


でも、

美沙は、
今アイドルが
やりたいって
思ってる!!!


だから、
そのアイドルに
なるために


課題がたくさんありますっ!



7月まで
このe-street'15として、
活動すること、


自分の努力に
よって、


おおきなチャンスに
なると思うの!


時間を無駄に
しない!!!


それがみさの
一番の目標かなっ!!!



自分の思うように、

成長できないこととか、

たくさん
まだまだなこと、


あります!!!


でも、
頑張りますっ!


これからも
遠藤美沙の

応援よろしくおねがいしますっ!!!!!



ちょっとかたくなっちゃって、ごめんね(´・ω・`)


どーしても、
これだけは伝えておきたいなって思って!!



さて、

e-street'15の
東京メンバーに


木戸口桜子さんが
上京して、

新しく入ることに
なりましたっ◎◎



さくらこさんは、
ほんとに
優しい方で、


これからとても
いっしょに
いるのが楽しみです!


歌声がだいすきなので、
それを間近で聴けると
いうことで、
すごい楽しみ!笑


たくさん刺激を
いただこうっ!(`・ω・´)!


さくさん!
これから、
よろしくおねがいしますっ!!!!



そしてね、

朱里、さなちゃん、あいりちゃん、さちちゃん!


変わらないことだって
たくさんありますっ!


仲間がいますっ!


みさは頑張れます!


みんなに
支えられて、
きょうまでやってこれました!


感謝を忘れないで、

もっともっと
がんばりますっ!



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
エイプリルフール◎


嘘の日(*´∨`*)?


なんで
エイプリルフールの日なんだろう???


みんなは、嘘ついた??



みさはね、

嘘ついてないかもっ!!!



ん……、


あっ!

ちょーちょっとなら
嘘ついたっ!


みさマジックできるよーっとかいっといて、


ぜんぜんできなかった!笑



それだけーっ!笑笑



今はね、

ままの実家に
いるから、

いとこが
いたんだーっ!


たのしかった!!!


宿題が
やばいけど、
がんばろーっ!笑笑


お知らせ◎

◎4月29日

「iDOL Street Carnival 2015 ~ GOLDEN PARADE!!!!!」
ストリート生ステージメンバーとして出演させて
いただきます!

NHKホールにて、
おこなわれますっ!



いただいたチャンス、
無駄にしないで、
自分のものにできるように
頑張るので、

ぜひぜひ
きてくださいっ!!!



それじゃ、
ばいばいたんっ!


おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,
2015年度になりました◎

もう中学2年生だよ!

勉強もがんばらなくっちゃねあせる


中2年生の美沙もよろしくおねがいしますねーっ!