\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
中学3年15歳あいりんです♪
 
1枚目
→3月15日のLIVEの時の沙奈ちゃん!!
 
2枚目
→2月28日のLIVEのYOU & IDOL!
 
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
昨日もブログ訪問、いいね、コメント
有難うございます(゜�゜)
 
今日も閲覧ありがとうねっドキドキ
 
今日のグリーンパワーは、
 
おっ!お揃いだねー(・∀・)♪
やっぱり無理して飲んじゃうよね…
お仕事系のドラマ…なんだろ…?
 
学園イジメ系(((;°▽°))
あっ!ライフとかかな?
北乃きいさんの出演してるドラマ!
 
みぃたん先輩が昨日言ってた
私が水とお茶飲めないってのは
本当だよー( 。・-・。`)
 
頑張れば飲めるけどなるべく
飲みたくないの(´;ω;`)
 
コメディ系のドラマも
面白いよねっ!!
リーガル・ハイ見てたよー!!
 
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
今日はね、
 
この前見に行けなかった
「ストロボ・エッジ」を
見に行ってきたよー。
 
 
有村架純さんが激きゃわでした!
福士蒼汰さんもイケメンすぎる…
 
 
漫画見てなかったけどねっ
アオハライド見に行った時に
すごい気になったんだよねっキラキラ
 
 
予告から想像してたのとは
違ったけどすごい面白かった!!
 
皆さん見に行きました?
 
次はねっエイプリルフールズも
気になってる|´-`)チラッ
 
 
映画見出すと止まらないじぇ(((;°▽°))
 
 
その後はねっ、沙奈ちゃんの家に
行ったの!!
 
 
初・お宅訪問ドキドキ
 
めっちゃ家きれいだった!
沙奈ちゃんの女子力を感じたよ
(`・ω・´)
 
 
若松家に招待する日が
いつか会ったらそん時は
頑張っておもてなしするねっ!
 
 
沙奈ちゃんの家で特に何したって
訳ではないけどさっ、
 
楽しいよねッ(^^♪
 
 
まぁ、話したりYouTubeを
見てたりしたよ!
 
 
GEMなう見て2人で
ハイテンションになってたよ。笑
 
 
今日は楽しい1日だったヽ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
みんなはどんな1日だった?
 
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~
 
【日時】
→2015年3月29日(日)
 
開場14:30 / 開演15:00
 
【場所】
→AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
 
Reset Limitさんの舞台を
見に行った時の写真!
 
 
それではまた明日!
明日も元気に過ごそう(`・ω・)b
 
このあとの金曜ロードショーの君に届けが
気になる若松愛里でした!