\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
中学3年15歳あいりんです♪
 
1枚目:りこぴんさんとブレてるけど…
2枚目:新宿ALTAの時の写真
 
昨日は写真逆だった!
ごめんね(´;ω;`)
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
昨日もブログ訪問、いいね、コメント
有難うございます(´;ω;`)
 
今日もブログ閲覧ありがとうドキドキ
 
今日のグリーンパワーは、30.7%
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
いやはや、今午後の紅茶をさっ
一気飲みしたからお腹タポタポだよ…
_(:3>∠)_
 
うぅー
 
 
ペットボトル捨てたかったんだもん。
 
そんな時あるよね?
 
 
まぁ、そんなこんなで、
今日はー。
 
再放送で放送していた
 
「リッチマン、プアウーマン」を
見てました!
 
 
友達がねっ
ブラジル!ブラジル!って騒いでるから
何かなって聞いたら
 
 
それだったの!
 
普通に放送してた期間も見てたけど
内容覚えてたけど、
面白かった!!
 
 
石原さとみさんが可愛い(´ω`*)
小栗旬さんかっこいい(*゜∀゜)b
 
どっちの役も頭良くて
バリバリ仕事出来るけど、
持つ感情は違うしすごいなっ
 
人間ってキラキラ
 
 
あれっ?違う?
まっいっか(*´▽`)ノノ
 
終わってから相棒見ようと
思ったらNEWSでやってなかった…
 
相棒も好きなんだよねっ
おみやさんも好きだしっ
刑事系好き(ノ*°▽°)ノ
 
 
明日は何やるかなー?
 
 
そして、みなさんは何系のドラマが
好きですかー?
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~
 
【日時】
→2015年3月29日
 
(日)
 
開場14:30 / 開演15:00
 
【場所】
→AKIBAカルチャーズ劇場
 
バレンタイン・キッス
 
YOU & IDOL
 
愛 LOVE YOU キセキ 
 
 
それではまた明日!
もう、眠くて眠くてたまらなぁいよっ。
 
 
そんな若松愛里からでしたっ!