こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学1年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!


ダースの飲み物ね、
そんなに甘っ!!!って
感じじゃなかったよー!
おいしかった!

バニラアイスをとかして、
すこし薄くした味だったー!笑


飲んでみてね(*^^*)


(写真2)

みぃたんの
私服ちぇーっく!!!

すごーい春の服!

どーですか???



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
朝は甘いりんごを
たべましたヽ(*''▽''*)ノ


あかりんごじゃないよ?笑


りんごを
食べました(*´∪`*)


びっくりするくらい
みずみずしくって、
美味しかった(・∀・)!!


じゅわ~♪ってした◎◎


フルーツだいすき
みぃたんです(*^^*)!!


しってたー???


みさね、
フルーツちっちゃい頃からだいすきなんだよーっ!


大体食べれる(*´∨`*)◎


パパイヤとかは、
あんまり好みじゃなかったけど、


びわとかすきだし、

フルーツlove♪♪♪


午後から
自主練してきました◎


春休みにはいった子も
多いみたいで、

いつもの日曜日よりも
いろんなところが
混んでいた気がするよ!


混んでると、
なんか大変。。


空いてるところに
いきたいなーっ♪


お花見とかも混むんだよね(´・ω・`)



うううう。。。


でも、混むってことは、
いいことだから、

許すっ!笑



自主練では、

29日に向けて、
練習中!!!


現体制最後の
TOこ員での
パフォーマンス!!


各地域あつまって、

現体制最後!!!


いろいろな思いが
あると思うけど、


是非ぜひきてほしいです!


お知らせ◎


◎3月29日


iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~


今回の全校集会は1回公演のみとなります。
まだお披露目していないMVP曲や、様々な発表も行いますので、是非お越しください!

【日時】
3/29(日)開場14:30 / 開演15:00

【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場
http://akibalive.jp/access_map/

【チケット】
3,500円
+1drink 500円
当日券 4,000円

・全席自由となります。
・チケット引換は開場の30分前からとなります。
予約はこちらから
 ↓ ↓
https://map.pigoo.jp/events/view/1557



宜しくお願いしますっ!

待ってます!!!!

   


超絶メール質問返し!


Q,みぃたん最近どんな音楽聴いてる?
アイドル曲とか聴いてるのかな?


A,クイズ正解おめでとう!
質問ありがとう!

そーだなーっ!
やっぱり先輩方の
曲はよくきくよーっ!


スパガさんのギラレボ、
チキパさんのキャンディーポップ、
GEMさんのStar Shine Story
などなど、

たくさん聴いたり、
みたりして、

学んだりしてます!


あとは、
レッスンで歌う曲を
常に聴いてるっ!

今は、
綾香さんの
みんな空の下、
三日月!!!


そして、
最近だいすきな
アーティストさんの 
大原櫻子さんの
瞳も聴いてます◎


アニメの曲で
進撃の巨人の
Great escape、


映画、ストロボの
主題歌、
愛唄を
きいてますーっ!!!

ぜひぜひ
きてみてくださいっ!

いい曲が
あふれてる世の中って
すてきですよねっ♪



さて、
超絶メールクイズ正解者の方のリクエスト写真、
もう少しまっててね!
ごめんね!


それじゃ、
ばいばいたんっ!

おやすみぃたん( ̄○ ̄)