んーぱっc(  ・o・ )っ/⌒☆・。
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ♪
 
 
はーいっhi
 
 
  あーる!あい!
  けーおーりこぴんっ!
  ぷにぷにほっぺのすまいるとどけ☆
  りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
きょうね、あさおきてから
しあわせにつつまれとったラブラブ
 
 
夢にめっちゃくちゃ美味しそうな
タルト がでてきたっちゃん!
 
 
フルーツもぎゅうぎゅうに
敷き詰めてあって、
ホイップもカスタードもいっぱいで…
 
ほんとに、あんなに美味しそうな
タルトはじめてみた!ってくらい
おいしそすぎました。(;ω;)ドキドキ
 
 
は~~たべたかったo(;ω;)oラブラブ
 
 
 
夢って食べ物でてきても
食べようとしたら
現実にひきもどされるあるある。
 
 
そして食べ物の話になると
熱弁しちゃう
よねみっちゃんあるある。
 
o( *`ω´* )o笑
 
 
☆  ☆  ☆  ☆
 
 
今日はひさびさに
しふくちゃん紹介~☆彡
 
 
最近、全然撮っとらんやったけん
ほんっとひさびさです!笑
 
 
こないだひっさしぶりに
タイツ履かんやった!
 
靴下コーディネート
できる季節が
だんだん近づいてくる音符ふふ
 
 
もうだいぶ暖かくなってきたけん、
そろそろこのコートとも
一旦お別れかな~….。oO 
 
 
 
春のコートがほしい~
 
ノーカラートレンチか、
デニムジャケット!!
 
 
さっ!おふろはいってこよ~ラブラブ
 
 
 
  おしらせ
 
♪3/29 sun
iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~
 
場所:AKIBAカルチャーズ劇場
開場14:30 / 開演15:00
 
 
詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
あしたもはっぴーないちにちに
なりますよーに
 
そいぎね.。oO 
 
 
明日は最後の
ヴォーカルレッスンが
あります(;ω;)(;ω;)うぅ
さみしいけどたのしむ!な
よねみっちゃんより♪