こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学1年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!



ウロボロスみんな結構録ってる方、多いんだねっ!

ダビングしてくれるって方もいて、
みなさん優しい(*´∨`*)


有り難う!
気持ちだけ受け取っておきますっ(*^^*)笑


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
朝は休日にしては
早起きして、
いつも通りの朝ご飯を
食べて、


歌の練習とダンスの練習しました◎


ヴォーカルレッスンのときに上手く出来なくって、
悔しかったから、

それの歌と

LIVEのときの歌を

先生にいわれた注意点を
気にして、

歌いました(*´∨`*)♪


ダンスをすると、
また違ったりするから、
ダンスをしながらも、
練習して、
頑張りました(`・ω・´)


お昼は、
ママが買ってきてくれた
ふりかけを
どーしても使いたくって、

でも、
お弁当であんまりないから、
家で普通に
食べてみたよ(・∀・)!


そのふりかけはね、
スヌーピーので、
すごくかわいいのっ!!


中にスヌーピーの
チップみたいなのが
はいってて、

キュートなの(*´∀`*)◎


なんか、
気分上がっちゃうよね(*^^*)


お昼は、
和食に
白米と豚汁を
食べたんだーっ(・∀・)!

この組み合わせを
食べたの久々かもっ!

美味しかったなφ(c・ω・ )ψ モグモグ


そのあとは、

レッスン行く準備しながら、
ドラマとアニメを観ました◎!


録画がたまってかないように、
しっかりと観るっ(`・ω・´)!


アニメはね、
お姉ちゃんが観てたのを
一緒にみたんだけど、

「神様はじめました。」
ってアニメっ!!!


もともと漫画で、
漫画ももってるんだけど、


アニメもみようっ!って
ことで、
観ましたっ!!!

おもしろかった!!!


また観たいな(*´∪`*)◎


そのあとに、
プロジェクトレッスン&自主練に行ってきました(`・ω・´)!!!


明日、3月15日は、
なにがあるか分かりますか????



チクタクチクタクチクタク(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)。


ぴーーーん∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧



正解は、
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて、

現体制最初で最後の
単独公演、

「TOこ夏!緊急いいんかーい」が
行われます(*´∨`*)♪


[時間]
開場12:00 開演12:30

[場所]
AKIBAカルチャーズ劇場
http://akibalive.jp/access_map/


詳しくはこちら↓

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026578&artist_cd=IDOLS



当日券も
ありますっ!!!

是非是非是非、
きてくださいねっ!!!


待ってます(*´∪`*)/


今日も、
すごいたくさん
練習しました!


現体制で初の単独ということで、

緊張するけど、


みなさんと一緒に
楽しんで、

笑顔でおわりたいので、


頑張ります(`・ω・´)


楽しみだなっ♪♪♪


それでは、
まってますっ◎


ばいばいたんっ!

おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,

どーしーよー!
髪型ーっ!!!

悩むです(´・ω・`)