こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校1年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里です ヒヨコ リンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ ドキドキ




餃子には醤油+ラー油+お酢って
方が多いみたいだね ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球



朱里はまだお酢を入れて食べたこと
ないから今度やってみる((o(*>ω<*)o)) 音符





そしてみんなの思い出のライブ
教えてくれてありがとう チューリップ赤



こう思うとこれまで色んなことがあって
一つ一つのライブに色んな思い出が
あったなって思ったヽ(*・ω・*)ノ キラキラ




きっと大人になっても
忘れないと思う… ラブラブ




:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+: ・




あのね聞いてよ( ̄・ω・ ̄)



Blog一回書き終わったのに
急にiPhoneバクって文章が全部

消えちゃったの!!!!



悔しいですっ あせる あせる





だけどね今日はあかりんごさん
ご機嫌が良いのですヽ(*・ω・*)ノ




今日はなんの日でしょう?? ドキドキ






`‐ω‐´) 耳







そうですっ!

ホワイトデーです(・∨・) リンゴ




朱里ね今日誰からも貰えないと
思ってたらお父さんとおじいちゃんから

ホワイトデーもらえたの ドキドキ ドキドキ





ばんざーいヾ(・∀・)ノ キラキラ






お父さんからはシュークリームを
もらっておじいちゃんからは、

パイをもらいました 音符 音符




美味しくてペロと食べちゃったよ(・∨・)☆




そして今日は明日のライブに向けて
練習をしました カラオケ キラキラ



今日甘いものたくさん食べちゃった分
めちゃ動いたよ(`・ω・´)bでーん




これでプラマイゼロに
なるかしら パー ドキドキ





みんなは今日ホワイトデー
何かしましたかっ??*





リンゴ おしゃべりんごの時間 ヒヨコ



Q.りんごのやってみたいアルバイト
3つ挙げてみんしゃいッo(`^´*)




A.質問ありがとう(・∨・) ラブラブ



1つ目「和菓子屋さん」

2つ目「アニメイト」

3つ目「ディズニーランド」



かな~~ヽ(*・ω・*)ノ キラキラ




和菓子屋さんはただ和菓子が
好きだからで、

アニメイトもアニメ好きだから
楽しそうだなって!!!


ディズニーランドは夢の国だし
洋服もかわいいから(*ノ´ω`*)ノ ラブラブ



やっぱり洋服も大事だよね ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球




けど人見知りだから洋服屋さんとか
自分から話しかけるのは苦手(´・ω・`)


あと話かけられるのも苦手… 汗




これが克服できたら何のバイトでも
できそうだよね(`・へ・´) パンチ!




友達バイトしてる子多いんだけど
一緒に遊ぶと金銭感覚が違うんだよね!!



朱里は親から月のお小遣いだけで
やりくりしてるから大変なんだ(´;ω;`) ハートブレイク




けど貯金が上手くなったかも 音符 音符




♪:おしらせ∩ω∩


3/15(日)に

TOKYO TORiTSU これで委員会の単独公演

「TOこ員!緊急いいんかーい」

が開催されることが決定しました(・∨・) ラブラブ



リンゴ 場所 ヒヨコ

AKIBAカルチャーズ劇場


リンゴ 時間 ヒヨコ

開場12:00 開演12:30




詳しい情報は

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026578&artist_cd=IDOLS

↑コチラ パー ドキドキ



是非見に来てください∩・ω・∩ キラキラ




そしてそして!!!



3月29日(日)に

「iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~」

が行われますっ(`・ω・´) 音符




リンゴ 時間 ヒヨコ

開場14:30 / 開演15:00


リンゴ 場所 ヒヨコ

AKIBAカルチャーズ劇場


リンゴ 公式HP ヒヨコ


http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS




よろしくおねがいしますっ チューリップ赤







°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



いよいよ明日がTOこ員単独公演

「TOこ員!緊急いいんかーい」

だよーっ((o(*>ω<*)o)) ラブラブ




みんなで明日の為にたくさん
練習したから見に来てほしいな♪





そして来るときはレッドアップル(赤)
サイリウム忘れないでね∩・ω・∩ リンゴ




明日がドキドキで今夜眠れるか
不安だぜぇぇ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ



でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○



リンゴ あかりん5 ヒヨコ