\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMax!!
幸せを届けます☆
中学3年15歳あいりんです♪

ゆーぴょんと☆
癒され笑顔だな(´ω`)


(b'v゜*)ィェィ

昨日もブログ訪問、いいね、コメント
有難うございますヽ(^0^)ノ

そして、今日も見に来てくれて有難う!!

初訪問さんもこんにちは(o・e・o)/


今日のグリーンパワーは、33.1%

○いつも、真面目だけど
それよりも真面目だから(*`・ω・´)
写真撮るときのポーズは
定番のあれしか…(o・v・)♪

○3.11の時は怖かったですね…
でも、私たちよりも災害が
大きかったところはいっぱいだし…
本当にもうこんな事が
起きませんように(´nωn`)

○復興支援LIVEしたいね( 。・-・。`)
みんなに勇気と力を与えたいよ…

○伝える方法は沢山あるから
頑張るよ!

(b'v゜*)ィェィ

ぜひ、この曲を聞いて
読んで欲しいなっ

→「広い世界へ」


今日は最後の卒業式練習だったよ…
明日は卒業式!!

あっという間だった(^ω^;)

そいでねっ!
最後の学年集会もあったの!!

そこでは、今までお世話になった
教科担任の先生と各クラスの担任の
先生が話してくれたよ!


泣くなんて思ってなかったのに
聞いたら、話はすごく心に響いて
泣きました(´;ω;`)


進路の先生が卒業式から
みんなの姿は時を止まるんだよって
言われて。

確かに、明日が過ぎたら
もう全員と会うことはないと
思ってすごい悲しくなった(´nωn`)


みなさんの中でも
小学生の時や中学の時の友だちって
変わってないですか?


同窓会とかであったら
成長してるかな?


うぅー。別れは辛いね…


虹/森山直太郎さん

「僕らの別れを
・ ・ ・ 誰かが出会いと呼んだー♪」


でも、別れで新たな出会いが
あるんだよね…


それを信じて前に進まなきゃねっ!

「広い世界へ出ていこうー♪」


卒業式練習が終わったあとは、
昨日配られたアルバムに
メッセージを書いてもらったよ!


まだ、明日も書いてもらうんだ♪

みんなのメッセージって
元気になれるよねっ♪


中学校生活残り1日な
若松愛里でした!!!


今日の最後の2枚


クリスマスプレゼントに貰った!
中身はコート(・∀・)♪


絶対!アイドル道の収録の時!!


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

TOこ員!緊急いいんかーい

【日付】
→2015年3月15日

【場所】
→AKIBAカールチャーズ劇場

【時間】

開場時間→12:00
開演時間→12:30

【料金】

前売り・2,500円・+1Drink・500円・
当日券・3000円


この体制では、初めてで最後の
単独LIVEです!

是非お越し下さいヽ(・´・▽・`・)ノ


それではまた明日!